6月度マンスリーランキング表彰式 #バクステ #高瀬咲弥 #野々原さやね #西愛花


仕事が全然終わらなくてギリギリに(>_<) ヨドバシ行ってメッセージカード用に写真プリントしてから、でらなんに。白・ピンク25本ずつで大丈夫だろう。

20時58分入店。なかなかご案内来てくれなかったけど、ぴーちゃんレジから来てくれた!(*´▽`*) 晩ごはんは安定の超イチ推し。あと、プレスとお花も。

21時オープニングは、みーにょん(早咲みほ)・寿ちゃん(寿春歌)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)の『Oh my destiny』
3位はアイキャン(西愛花)。ひさしぶりにここまで泣くコメント聞いたな(T_T) 曲は合格したけどまだ歌ったことない『他の男の子とわざとイチャイチャした』。
2位はさや姉(野々原さやね)。アイキャンのせいで最初から泣いてる・・・(T_T) 曲は『ピュア ピュア』。さや姉の『ピュア ピュア』はグッと来るな・・・(>_<)
そして、1位はさっちゃん(高瀬咲弥)。泣くかなと思ったけど、原稿も読まずに堂々としてた!さっちゃん成長した!曲はレッスンでさんざん苦労した『KiraKira My Heart』。ほんと何回落ちたかわかんないよな。あの時は合格したかどうか聞かれるのでノイローゼになってたな(^_^;;

今日のサイ。

プレスはさや姉を撮るか迷ったけど、さっちゃん9枚の集合1枚で。

インフォメーションは目新しい情報なかったな。神Pはよ←
渾身の3ガラ・・・。今日は赤玉引ける自信あったのになー。でも、すずきが2周目。

GNBはありとも&ひっと。菜子さまが早めにあがって来てくれたのはちょっと嬉しかった。他のメンバーがgdgdすぎたし。
今日のひと推し。MVPはなし。1〜3位のさっちゃん・さや姉・アイキャンで。