ルーリーソロステ #バクステ #ルーリー #石川不二夏

19時ぷーちゃんのバクライだったけど、まったく間に合わず(>_<) 20時ステージすら間に合わず・・・。早く仕事に慣れなきゃ(>_<)
20時42分入店。安定の超イチだけど、メニュー確認してなかったw ってか、別に202じゃなくてよかったのに、空いてたら入らざるを得ないよね← ところで、写真第一弾のなんだね。間違ってるのかと思って、メニュー確認したら、確かに1って上書きしてた。

21時浅田るりか5月度ランキング副賞夢見る15分ソロステージ『浅田るりかコンサートツアー2018春〜DANCING!SINGING!EXICITING!〜』。

もちろんハロ系なセトリ。一応、全曲聴いたことはあったけど、個人的にはもっとルーリーの歌唱力が活きるソロステを観てみたいな。今日のサイ。

ぷーちゃんとおしゃべり。バクライいなかったんでどうしのかと思ったって。で、iPhoneのメモにずっと日記を書いてたけど、消えちゃったって・・・。4ヶ月分くらいのデータが飛んだらしく、泣きそうになってた(T_T) まぁ、悪いことがあった分、いいことがあるはずだから、セブンナイツのやつもきっといけるはず! おいらも微力ながらぷーちゃんに入れるし。からのルーリー。おいらが来ると思ってなかったって(^^; まぁ、202に座るつもりはなかったけど、空けておくのもどうかなと思ったんで。で、ハロってあんまちゃんと原曲聴いたことないんだけど、歌うまいんだ。正確には歌唱力があるメンバーがいいパートを歌ってるみたいだけど。
突然『たむさーん!』って声かけられて誰かと思ったら、わかにゃんさんw ももちゃんの3番が欲しいって言うんで1枚あげた(^^
と言うわけで60分で離脱。お会計4000円だけなんていつ以来だろ?
渾身の1ガラは安定の白玉だったけど、ちょうどヤママさんがこれでコンプだったんで交換。

今日のひと推し。MVPはなし。ソロステのルーリーとおしゃべり部門でぷーちゃん。