あかねちゃんバクライ楽しかった!(*´▽`*) #バクステ #美里朱音 #一ノ瀬沙良 #浅田るりか

ひさしぶりのバクライで90で出されたら嫌だったんで、念のため長期滞在モードで122。晩ごはんはひさしぶりにすき焼き丼。そんなにお腹空いてないから1個でw 今日は超イチにもアクリル付いててさっちゃんだった♪
f:id:TamTam:20181116184047j:plainf:id:TamTam:20181116185254j:plain
19時カバーステージは、さららん(一ノ瀬沙良)・菜子さま(春日菜子)。ひさしぶりにさららん満喫できた(^^ そして、やっぱり菜子さま右のすそが出るなw

  • WOI!
  • 春日菜子:Answer@ノースリーブス
  • 一ノ瀬沙良:ジッパー@NMB48
  • わたし道

20時カバーステージは、ゆってぃ(夕咲ゆい)・MC兼でルーリー(浅田るりか)。ルーリー1コーラスでまさかの『返事がない~~』ww

超イチがマグロ丼に変わったんでおかわり。アクリルはぷーちゃん♪
f:id:TamTam:20181116204327j:plain
21時BSPライブは、ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひっと(本木瞳)・すばる(一宮すばる)・あかね(美里朱音)。ほぼ100%あかねちゃん観てたな。正面多かったしレスもたくさんもらってめっちゃ楽しかった(*´▽`*)

  • Oh my destiny
  • ガールズトーク
  • 美少女黙示録
  • ラクルの秘訣
  • Winter romance
  • 純情美少女A

ここで離脱。時間ギリギリだったんで念のため佐藤さん()に切ってもろた(*´▽`*) まぁ、お会計11900円だったんで1個つけてもらったから切ってもらった意味なかったけどw
f:id:TamTam:20181116214439j:plain
渾身の4ガラで白玉3つ(T_T) 半分以上緑玉なのに。で、黄色玉のアクリルはぷーちゃん♪ 今日はアクリル3個でぷーちゃん2個にさっちゃん1個だったから、ある意味運良かったな。ピノで四つ葉出たからかな?(^ー^)
f:id:TamTam:20181116214612j:plainf:id:TamTam:20181116084724j:plain
今日のひと推し。MVPは21時バクライのあかねちゃん。19時ステージはさららん、20時ステージはルーリー。

f:id:TamTam:20181116224521j:plain