投票発表からのひよりん歓送会 #逢坂ひより

19時02分入店。とりあえず201番。晩ごはんはボロネーゼ。
f:id:TamTam:20191226234448j:plainf:id:TamTam:20191226234442j:plain
ちょうどバクステSTATION2位の発表。2位みおみお。ってことは・・・察し。とりあえずふう様ラジオメンバーに入れて良かった!
f:id:TamTam:20191227002607j:plain
あとから聞いた話だと450くらいしか入れてなかったんだね。ふう様500くらいだったから、見えない力()が働いたわけじゃなかったんだ←
トイレ行った帰りのスペシャルメリークリスマスのフロアダンス中にふう様と立ち話。話し終わるくらいに尾関さんに『巴さんフロアダンス!』ってww
19時30分クリスマスキャンペーン後夜祭は、ありとも(有村智美)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・みみちゃん(色葉みみ)。

ここでお会計して時間調整。からの20時48分入り直し。再び201。安定のまなみらさん連番。小洒落たカフェ風←
f:id:TamTam:20191226234507j:plainf:id:TamTam:20191226234527j:plainf:id:TamTam:20191226234513j:plain
21時8月度マンスリー2位副賞逢坂ひよりソロステージ『ひよりんの歌小屋~ひよこちゃん頑張ります~』。
f:id:TamTam:20191227002641j:plain
ありがとうでウルウル来てマミさんのアンコールで涙腺崩壊した(T_T) 今日のサイは撮り忘れw

<ENCOLE>

ここでステージのツリー撤去。ここのインターバルはツリー撤去のためだったんか?w
22時は歓送会。曲は『雪の華中島美嘉』。
f:id:TamTam:20191227002116j:plain
旅立ちへの涙は、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・さくら(瀬戸山さくら)。
f:id:TamTam:20191227002120j:plain
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはひよりん。

f:id:TamTam:20191227003059j:plain