あんま意味ないけど20000PV到達! #バクステ #一ノ瀬沙良

19997PVで、あと3PVでちょうど20000PVなんで、今日は1500〜1950円にしなきゃ。なのでごはんはなし(注 バクステでのw)。
19時20分到着。ハーフタイム始まったら入ろうかなと思ってたら、特典会終わってなくてハーフタイムなし。と言うわけでウサビッチさんとエレベーター前で待機。ステ前ガラガラだったけど、204が埋まっちゃったんで、たまには逆サイド。ぷーちゃんのWOI!は上手だし。
19時48分入店。カシスコーラ(^^

19時50分バクライは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・にこぷー(中村菜摘)・にゃにゃこ(月野寧々子)。1曲目からWOI! ぷーちゃんこっちサイドだったんで、今日はいつもと逆の振りコピで。基本同じ動きなのと、マイクの持ち替えが楽かな。MCを挟んで3・4曲目にどんな時だって!と女の子の不思議。女の子の不思議はソロパートのところで小声で名前をコールする練習。あと、『言うは易し』のところで『アキモトヤスシ』と、『私変なのかしら』で『そーですね』をw

  • WOI!
  • 爽やかな風
  • どんな時だって!
  • 女の子の不思議
  • ライバルをLOCK ON!
  • 夢見る少女がここにいる!

今日のセトリ『!』が多いw
20時40分ハーフタイムは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・さららん(一ノ瀬沙良)・ルーリー(浅田るりか)の『わたし道』。さららん正面で釣られまくった← ぷーちゃんの薄いレスの後だけにw ぷーちゃんのバクライはつまんないからもう観なくてもいいかな。
と言うわけでここで離脱。記念すべき20000PVのレジはみるきぃ。

今日のひと推し。MVPはなし。20時40分ハーフタイムのさららん。