めるちゃん凄かった! #久岡めるも #白井みるき #浅田るりか #石川不二夏 #海野まな #鹿目ひかり #小嶋愛奈 #美里朱音 #愛野すみか


12時43分入店。安定の豚しゃぶサラダ。

13時チャレバクは、にゃにゃこ(月野寧々子)・ルーリー(浅田るりか)・みるきぃ(白井みるき)・りんちゃん(松河りん)・いろはちゃん(小鳥遊彩)。みるきぃクロニクルセンター堂々としてた。ルーリーも助手らしい働きしてたなー。

  • 乙女心の鍵
  • わたし道
  • どんな時だって!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル

なんとなくポテト。まなてぃ。

ぷーちゃん曲入れに来て何歌おうか迷ってる。シクベはこないだ歌っちゃったしなぁ。バラード系だと風立ちぬの主題歌かなって。1年ぶりくらいに歌うらしいけど、たぶん聴いたことあったかな? で、プレスパスもお願い。

これはすぐ叶う願いだな←
14時七夕浴衣ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・さくら(瀬戸山さくら)・よしちゃん(前田よしの)。

プレスはナオさんから3枚もらって13枚。今日はライトをオレンジにしてみた。まずは集合を2枚。

続いて全員ソロを撮ったけど、接写レンズ忘れてたw

と言うわけで撮り直し。せっかく3枚多かったのに、4枚失敗して集合も1枚多く撮ったから、残り7枚。まずはぷーちゃん以外ソロ1枚ずつ。

ぷーちゃんは引き1枚と寄り3枚で。

ここで離脱。渾身の3ガラは安定の白玉。

−−−−−−−−−−−
17時07分入店。超イチ推しマグロ丼だったと思ったのに、また豚しゃぶサラダに(T_T)

で、いきなりワンコーラスはじまた! Winter romanceのペンライト光るかどうか。ハーフタイムの女王みるきぃは楽々1抜け(^^

すみちプレスタイム←

『何枚撮るー?』って聞いたら『3枚』って。あれっ?3枚でいいのかなと思ったら、今撮るのは3枚ってことだったw で『全部で何枚撮るー?』って聞いたら『ほかに撮る人いるー?』って(^^ と言うわけで、とりあえず3枚。

18時生アキはMCはめるちゃん(久岡めるも)で、ゲストがみるきぃ(白井みるき)・ルーリー(浅田るりか)。
すみちレジだったんで、扇子描いてもらってプレスタイム。

まなてぃが何歌おうか迷ってる。そういや、さっき有線で青春マーメイドかかってたんで、それにしようかとしてたけど、最近多いんで、ジュリエットにしてもらった(^-^)
19時七夕浴衣ステージは、ルーリー(浅田るりか)・まなてぃ(海野まな)・ガッキー(稲垣しあん)・みりちむし(仮)(真田美璃)。ガッキーが美味しいホットケーキ屋さんに出会いたいって話からパンケーキとホットケーキバトル。おいら的にはぺったんこなのがホットケーキで、ぶ厚いのがパンケーキだと思ってるんだけど。

プレスタイム終わりにSHB。メンバーはすみち・ちょろ・菜子さま。菜子さま入ってくれて良かった!で、あと1人どうなるかなーと思ったら、ちょろだった。おいらもセルフ全力コールしたけど、みんな沸いてくれて嬉しかった!(*´▽`*)

で、すみちプレス。

20時七夕浴衣ステージは、菜子さま(春日菜子)・りんちゃん(松河りん)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)・MC兼でめるちゃん(久岡めるも)。
ステ前埋まってたんで20時08分瞬間的に入り直し。

ぴーちゃんの願いが『トイレに行きたい』ってw でも、ステージ終わるまで我慢するって。菜子さまのシンクロときめきのイントロでMIX入るタイミング逃してタイガーファイヤー言い損なったら、菜子さまにジロって見られたんで、虎火から(^^ で、このステージは何と言ってもめるちゃん。1年前のフルコーラス権を発動して、夜明けブランニュー。が、曲はじまりと同時に地震が! 結構大きくて長い揺れ。ミラーボールがやたら揺れてたw が、めるちゃんは地震って気づいてなくて、Pが動いたんだと勘違い。

さっきの10ガラは・・・全部白玉(T_T)

なおぴが青玉出したんで、ももちゃんセットと交換。今日2本目なんでぴーちゃんで。
21時七夕浴衣バクライは、ちょろ(弘松菜摘)・こじまな(小嶋愛奈)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・ひっと(本木瞳)・あかね(美里朱音)。バイトの1コーラス目でこじまな・2コーラス目であかねちゃんと指差しビシっと決まって高まった! いやーそれにしても盛り上がったな。主要な声出す系のPが集結してたし。

  • 今夜も・・・
  • I believe my heart
  • バイトファイター
  • Oh my destiny
  • KiraKira My Heart
  • The輝ける

すみちラストプレス。

からのツーショ。さすがに浴衣は着替えなくていいんだね。すみちと浴衣デートなぅ(*´▽`*)

たっさんがプレス1枚くれたんであかねちゃん。

ぴーちゃんが『扇子やらないのー?』って来て、そっか22時あがりか。と言うわけで、すみちにバレないように描いてもらってたら、すみち来た←

22時ちょいになったんでお会計。すみち上ろうとしてたけど、赤玉出る予感がしたんで、すみちにガラガールやってもらったら・・・渾身の6ガラで2個赤玉出た!!

で、早速すみちとツーショ。『チェキ撮ろう』って言うんで、初めてチェキで。安定の自撮り風で。目を細めてるのはわざとだって←

もう1枚はNIRのボトル持って帰ろうと思ってたんで、それ持ってww

今日のひと推し。MVPは20時ステージのめるちゃん。13時チャレバクはみるきぃ・ルーリー、14時ステージはぷーちゃん、19時ステージはまなてぃ、20時ステージはぴーちゃん、21時チャレバクはこじまな・あかね、おしゃべり部門ですみち。