歓送会(>_<) #バクステ #桜川日向 #白井みるき

18時55分入店。ぴーちゃん受付でさっちゃんご案内(*´▽`*) 安定のカルビサラダ。

マクハリさんにお願いされてたお花。

19時カバーステージは、ちょろ(弘松菜摘)・ありとも(有村智美)・みるきぃ(白井みるき)。ありとも100km走りたいって。実現したらすごいな!みるきぃ歓送会モードでさよならメモリーズ良かったなー(^^

  • わたし道
  • 白井みるき:さよならメモリーズsupercell
  • 有村智美:スカート、ひらり@AKB48
  • 弘松菜摘:オレンジ@SMAP
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

90かかるかなぁと思ったけど、どうにか逃げ切り。
20時は『えみひなVOL.1〜ひなたん卒業しちゃうよスペシャル〜』で、ひなたん(桜川日向)・おもち(佐伯えみ)。

さーちゃんから2L×2枚受け取り。

ステ前全部埋まったけど、どうにか逃げ切り成功。
21時歓送会は、ひなたん(桜川日向)・かわちゃん(河村紗枝)。まずはかわちゃん。曲は『七色キャンドル@FLOWER』。続いてひなたん。手紙なしで思ったことを伝えるスタイル。想いが詰まってていいコメントだった(*´▽`*) 曲は『fancy baby doll@田村ゆかり』。
今日のサイ。

あますての21時30分ステージ間に合いそうだったんで、お花渡し始まったところで離脱。マクハリさんのお花はタケヒトさんに託して。
渾身の5ガラで赤玉出た!

今日のひと推し。MVPは20時ステージと歓送会のひなたん。19時ステージのみるきぃ。