初るんばさん(*´▽`*) #あますて #るんば


21時30分入店。ステージに4人並んでて、ステージ間に合った! と、思ったらるんばさんが『もう、わたしステージ終わっちゃったよ』って。いや、21時30分のステージなんだから、時間通りに始めてよー!
で、ソファーで良かったんだけど、カウンターの方がいいって言うんで、入口寄りのカウンターに着席。るんばさんオリカク。

お通しはマーボー茄子。

今日お客さんでおいらのことを話題にした人がいたらしいw アフィクロにも行く人らしいけど、誰だろ?
せっかくだからるんばさんにステージやってもらおう。いろいろ迷って『君のことが好きだからAKB48』をダンスで。全力で沸いてみた←
で、カラオケもやってもらおうと思ったけど、恥ずかしいって言ってたけど、他のお客さんがいなくなったんで、気分よく『有頂天LOVEスマイレージ』を。さらに、せっかく誰もいないんだから、歌って踊る練習ってことで、『パレオはエメラルドSKE48』を。
忘れないようにチェキに曲名もメモ。

るんばさん23時あがりなんで、おいらも23時離脱。90分ずっと張り付いててくれて楽しかった(*´▽`*)