あずにゃん卒業ライブめっちゃ盛り上がった! #諸星あずな #鹿目ひかり

18時38分入店。ステ前微妙に埋まってたんで、1時間で出るけど安定の122番。いや、もともと122で長期滞在の予定だったんだけどなー。
晩ごはんは安定のたこ焼きで。ドリンクをサワーにすればちょうど3000円。

ぴーちゃん何歌うのかなと思ったらふわふわだった。シクベ歌ってくれると思ったのに、それどころじゃなかったってw
19時カバーステージは、ひなたん(桜川日向)・みるきぃ(白井みるき)・さくら(瀬戸山さくら)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)・ゆりんこ(朝倉ゆり)。みるきぃねりじゅん歓送会ぶりの『さよならメモリーズ』。いや、昨日なっちゃん最終出勤だったんだから、昨日歌うべきだったんじゃね?(^_^; ぴーちゃんちょっとのどの調子悪そうで心配・・・(>_<) ゆりちゃん『我武者LIFE』かなと予想してたけどハズレた(^^;

抽選のためにお会計。抽選は・・・なんと4番!ww

渾身の1ガラはかんちゃん。

階段に整列。こじまなが動画撮影しながら降りて行ったけど、1階まで続いてたっぽい。

で、20時30分過ぎに入場開始。安定の202番。川田さんに『えっ?まさかTamTamさん?!』ってビックリされたw 『子どもの頃からクジ運いいんですか?』って。ここでサラダ。

バタバタしてたけど、ぴーちゃん来てくれた。シクベ歌えると思ったら、歌詞覚えてなくて『もっと早く言ってよー』って。あの時はフルコーラスじゃなくて1コーラスしか歌ってなかったんだっけ。元々歌おうとしてたあっちの曲はのどの調子が悪くて声出なかったから止めといたみたい。
今日のまか。カルビ丼もレジェンドバッジだったんだね。バッジも写真もあずにゃん。主任が相席してたんで、缶バッジはプレゼント。

21時スペシャルステージ諸星あずなレジェンド卒業ライブ「奇跡の軌跡〜バクステライブ〜」は、あずにゃん諸星あずな)・みい(熊本美和)・とろちゃん(七海とろろ)・まいちゃん(広沢麻衣)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)。

めっちゃ盛り上がったし、おいら史上最高に声出してみた! アンコールだけじゃなくてダブルアンコールまで。まぁ、ダブルアンコールまで計算されてそうな感じはあったけど。それにしても、なかなか謎なセトリだったな。女の子の不思議を6人でやるとか。プロデュースとバイトファイターは入れて来ると思ったんだけどなー。あんま泣く感じじゃなかったけど、赤いドレスの前にあずにゃんがはけた時に、まいちゃんがしゃべりだしたところで涙出て来た(T_T) でも、全体的にそんなしんみりしなくて、楽しいラストだったな。
サイは3本で、アンコール・スターシップの落ちサビ・あずにゃんソロだったんだけど、なかなかサイの出番がなくて、もしかして使わずに終わっちゃうのかと思ったw

  • 爽やかな風
  • わたくしのスタイル
  • 女の子の不思議
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 青春クロニクル
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ライバルをLOCK ON!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • Oh my destiny
  • 赤いドレス灼熱の夢

<ENCOLE>

  • 飛び立て!スターシップ

<DOUBLE ENCOLE>

  • 今夜も・・・

ぴーちゃん22時あがりだと思われるんで、お花渡しの途中で離脱。最後に旅立ちへの涙があるの忘れてた(^_^;;
福袋のチャージ90分無料券使おうと思ったらお会計7000円だった・・・orz
渾身の2ガラはまいちゃん&ひっと。

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージもなしでおしゃべり部門でぴーちゃん。