トリプル生誕 #バクステ #浅田るりか #河村紗枝 #浜口藍子

18時20分入店。まだそんなに混んでないかなと思ったら激混み。

ステージエリアの119番だから、入り直しを考えると結果的に良かったかな。晩ごはんはとりあえずかわちゃんとルーリーのフードと安定のシャンメリー

プレスパスはみるきぃにお願い。

18時30分生誕ステージ1回目のSHBは、こじまな(小嶋愛奈)・くるみん(河合くるみ)・ひなたん(桜川日向)・じゅんじゅん(北上じゅん)。
かわちゃんの衣装はボーイッシュな感じで、曲は『夜は眠れるかい?flumpool』。らんちゃんの衣装は白のドレスで、曲は『地球最後の告白を@初音ミク』。ルーリーの衣装はディーラー風?曲は『初恋サイダーBuono!』。今日のサイ

19時20分ハロウィンプレスタイムは、こじまな(小嶋愛奈)・くるみん(河合くるみ)・ひなたん(桜川日向)・じゅんじゅん(北上じゅん)・ぷーちゃん(石川不二夏)。
まずは集合。

続いてぷーちゃん2枚。

ここでらんちゃんの生誕フード。写真撮る前におもち1個食べちゃったw

19時50分生誕ステージ2回目のSHBは、ちょろ(弘松菜摘)・かんちゃん(神崎しほ)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)。
らんちゃんの衣装は黒のドレスで、曲は『IGNITE藍井エイル』。ルーリーの衣装は、若作りの私服w 曲は『Yes! all my family@℃-ute(鈴木愛理) 』。かわちゃんの衣装は白とピンクのドレスで、曲は『ドレスを脱いだシンデレラ@Dream Ami』。かわちゃんの時のてんつくさんのコメント良かったなー。ちょっとウルっと来た。今日のサイ。

20時40分ハロウィンプレスタイムは、ちょろ(弘松菜摘)・かんちゃん(神崎しほ)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)・ありとも(有村智美)。
まずは集合。

続いてありとも2枚。

最後にみるきぃ3枚。

プレスあと1枚ありともで撮り直そうと思ったけど、フィルムの交換間に合わなかった・・・(T_T) しょうがないんで生誕3回目もみて、誰か撮ろうかな。
21時10分生誕ステージ3回目のSHBは、まいちゃん(広沢麻衣)・ふーちゃん(松本ふうか)・ひっと(本木瞳)・みおみお(桃山美緒)。Pコメントで歌を歌うの定番化してきた?←
ルーリーの衣装は、青のドレスで、曲は『涙の星後藤真希』。かわちゃんの衣装は、町娘風で、曲は『青春のラップタイムNMB48』。らんちゃんの衣装は、カラフルなドレスで、曲は『Rising Hope@LiSA』。ルーリー感極まって泣きそうになってた。らんちゃんの迫力すごかった!
今日のサイ。

プレスラスト1枚はルーリーで。衣装で選んだのに、ほぼほぼ衣装関係ないw

で、ダッシュでお会計。ギリギリ3時間半で通った(^-^)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはルーリー。ステージ3回を、盛り上がり系・アイドル系・バラード系とまとめて来たのはさすが。あとはかわちゃん。