初恋サイダーに始まり初恋サイダーで終わった日曜日(^^ #バクステ #真田美璃 #高瀬咲弥 #愛野すみか #白石優希 #久岡めるも

11時50分入店。202が埋まってたんで、別にステ前じゃなくてもいいしってことでステージエリア安定の122番。さっちゃんご案内で生アキ中もおしゃべり。16時30分ステージに戻れるかなぁ。

生アキからの12時通常ステージは、ありとも(有村智美)・じゅんじゅん(北上じゅん)・くぼれい(久保田玲子)・みりちむし(仮)(真田美璃)。れいちゃんのポンコツトーク

はっちとおしゃべり。昨日の髪型どこが違ってたのかいまいちよくわかんなかったんだけど、何もしてなかったらあーなったらしい。何かして違うのはわかるけど、何もしないとわかんないもんだな。
からのさくらちゃん。いろいろ大変そうだけど大丈夫そうだな。まぁ、おいら的には話題になってなんぼだと思ってるんだけど←
13時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。タイマー10秒。

ここで離脱。
−−−−−ここから戻り−−−−−
16時25分戻り。銀座線寝過ごして上野まで行っちゃった時はどうなるかと思ったw

16時30分通常ステージは、ことこと(志賀琴和)・ねりちゃん(宮野ねり)・さっちゃん(高瀬咲弥)・りんちゃん(松河りん)。コートの中に1000円忍ばせておこうトーク。さっちゃん何歌うのかなと思ったら、また口移しのチョコレート。こないだほどアダルトじゃなかった(^^

17時28分入り直し。晩ごはんは安定のカルビ丼。

17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ワニワニ。

さや姉が「川田さんがTamTamの推しランキングみて『さや姉上にいすぎない?』ってつっこまれた」ってw
ジャケ選最後の投票30票。数えやすいようにちゃんと輪ゴムで留めて(^-^)

18時通常ステージは、みるきぃ(白井みるき)・菜子さま(春日菜子)・すみち(愛野すみか)・あすかちゃん(すずみあすか)・ひまりん(東城陽葵)。あすかちゃんとひまりんの自己紹介を考えるステージw すみちは初めて聴く曲だったけど、いい曲だったな。もっとおいらに沸いてもらえる曲を歌いたいみたいだけど、おいら的にはじっくりすみちの歌声を聴きたいから、こういう曲の方が嬉しいんだけどなー。

すみちが外国人さんの通訳してて、ワーニーさんにとばっちりで怒られてぷんぷんだった。#それも可愛い←
19時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ワニワニ。キャスト11人出てきたw

19時30分通常ステージは、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・白石先生(白石優希)・ひなたん(桜川日向)。白石先生の爆笑トーク。ひなたんの水飲むし、カウンターで出てきたお茶を勝手に飲んでそのまま休憩に入ったってw

20時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ワニワニ。すみち今日もワニワニ3連敗。ワニワニで勝ったことないんじゃない?(T_T)

21時通常ステージは、めるちゃん(久岡めるも)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)・かわちゃん(河村紗枝)。アイドルの最後の方でじゅんちゃんとやったちゃんで8やったの良かったなー。

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 河村紗枝:Spring has come@Flower
  • 矢田喜多:フレンド〜いつまでも忘れない〜@AiM
  • 北上じゅん:Starry Heavensday after tomorrow
  • 久岡めるも:初恋サイダー@Buono!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

今日は朝一の12時ステージのトップバッターがみりちの初恋サイダーで、21時ステージのラストもめるちゃんの初恋サイダーと珍しい日だったな。
すみち21時あがりだったんで、今日はここで離脱。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。12時ステージはみりちむし(仮)、16時30分ステージとおしゃべり部門でさっちゃん、18時ステージとおしゃべり部門ですみち、19時30分ステージは白石先生、21時ステージはめるちゃん、外イベはぷーちゃん。