アイキャン生誕 #バクステ #西愛花 #高瀬咲弥 #小嶋愛奈 #石川不二夏

さっちゃん早番だし、バースデーのスタンプ集めたいんでお昼ごはん食べに。
もうちょい混んでるかなと思ったけど、5〜6人ってとこで意外と空いてた。安定の生誕フードにシャンメリー

ご案内のぷーちゃんとおしゃべり。アイキャン17歳って若いよなー。あと何年かしたら親子くらい年離れたキャスト入って来るかな?w
からのひさしぶりにかおたん。スパークリングお持ち帰りしてもらうことに成功←
からのさっちゃん。今日はやっぱり『I LOVE YOU@SAY-LA』歌うって。こないだまでJOYに入ってなかったけど、昨日カラオケに練習しに行ったら入ってたって。表彰式の曲どうしようかねぇ。で、さっちゃんもスパークリングお持ち帰りでw
レジがくるみんでこないだのバクライでらんちゃんのところでくるみんコールしてたの聞こえてたってw あの時はポジション変えるの面倒だからいっかーってことで、らんちゃんが上手2番で歌ったらしいけど、ウーちゃんの話だと、本来はやっぱくるみんのパートらしい。あの日はゆあーずさんがいなかったから、違うアレンジだったらしい。やっぱおいら正しかった!←
渾身の3ガラは安定の白玉。

早番はスタンプ7個。
−−−−−ここから遅番−−−−−
18時35分入店。ご案内はおひさしぶりのエマさん。もう大丈夫そうだなー。日曜にカバステあるの知らなくて、1週間歌ってないから声でるか不安そうだったけど。で、晩ごはんも安定の生誕フード&シャンメリー

からのぷーちゃん。ぼちぼち生誕の準備してるみたいだけど、まだ曲が決まらないって。ELTも候補に入ってるみたいだし楽しみー!で、ステージはやっぱり2回にするかもって。
さっちゃん曲入れに来たけど、やっぱりまだ入ってないって・・・(>_<) だから早く確認した方がいいって言ったのに。で、ずるいよにしたって。
19時カバーステージは、さららん(一ノ瀬沙良)・さっちゃん(高瀬咲弥)・まなてぃ(海野まな)・ひまりん(東城陽葵)・よしちゃん(前田よしの)。MCのルーリー含めて全員11期だったんで、アイキャントーク。ってか、さっちゃんひとこともしゃべってない気がw

アイキャンの衣装はまるちゃん。曲はもちろん『おどるポンポコリン@E-girls』。フルコーラス初めて聞いた(^^ 今日のサイ。

ここで何となくカレーおかわり←

20時BSPライブは、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)。今日は珍しくさくらちゃん下手多め。ウサビッチさんがいたからだな← で、あかねちゃん少な目(T_T) でも、今日はこじまなだったなー。バイトの指さしが決まったのもあるけど、ダンスの動きが全体的にいつもよりキビキビしてた気がする!

  • バイトファイター
  • 女の子の不思議
  • Oh my destiny
  • KiraKira My Heart
  • スペシャルHAPPYバースデー

アイキャンの衣装は裸足にトレンチコート?w 曲は『人生は夢だらけ@椎名林檎』で、歌わずにダンス。確かバレエやってたんだっけ?文化祭のダンス同好会を彷彿するいいステージだったなー。今日のサイ。

ここで離脱。渾身の6ガラは・・・赤玉出た!

で、アクセルさんに貸してた分のツーショ券出てくれたんで、明日すみちと2枚撮れる!(*´▽`*)
遅番はスタンプ11個。
今日のひと推し。MVPは生誕のアイキャン。19時ステージとおしゃべり部門でさっちゃん、20時バクライはこじまな、おしゃべり部門でぷーちゃん。