今日もいきなり12期生お披露目w #前田よしの #野々原さやね #桜川日向 #美里朱音 #鹿目ひかり


19時01分入店。ぴーちゃんご案内(*´▽`*)

19時カバーステージ&12期生お披露目は、まなてぃ(海野まな)・よしちゃん(前田よしの)・あすかちゃん(すずみあすか)・MC兼で寿ちゃん(寿春歌)。
いきなりお披露目から。
■蒼井りりか(りかたん)

  • 志望動機:つんくハロプロ好き。バクステも知ってた。らんちゃんが気さくに話しかけてくれた。
  • 目標:どうせ推されないがめっちゃ好き。歌ってみたい。
  • 好きなアイドル:乃木坂46が好き。欅坂46も。アイドルヲタク。
  • 気になるキャスト:浜口藍子・前田よしの。愛野すみか。渡辺萌々。
  • 特技:青春クロニクル振りコピ。

なるほど、そっち系なんだろうな←

よしちゃんとおしゃべり。なるほど。やっぱそっち系かー(*´▽`*)
20時BSPライブは、ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)・ルーリー(浅田るりか)・すずき(鈴木優羽)。さや姉正面多めで楽しかった!

  • The輝ける
  • バイトファイター
  • WOI!
  • ライバルをLOCK ON!
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
  • 純情美少女A

21時スペシャルステージは、『ラスト9'kiss』で、ひなたん(桜川日向)・かわちゃん(河村紗枝)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ミサキング(星奈美咲)・ひっと(本木瞳)。今日のひなたん可愛かった(^-^) サヨナラの意味の時にモニターで想い出のスライドショーやってて泣けて来た(T_T)

<ENCOLE>

22時フロアダンスステージは、みるきぃ(白井みるき)・あかね(美里朱音)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。
ツーショ券今日までだったんで、相対的一推しのぴーちゃんで。渾身の4ガラで黄色出てあかねちゃんセットもらったんで、いいだろーツーショw

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージとおしゃべり部門でよしちゃん、20時バクライは-さや姉、21時スペシャルステージはひなたん、22時フロアダンスはあかねちゃん、おしゃべり部門でぴーちゃん。