こじまな生誕 #バクステ #海野まな #石川不二夏 #小嶋愛奈 #高瀬咲弥 #河合くるみ

18時34分入店。出されると嫌なんで122で。晩ごはんは生誕フードでソースは3種類あるんで、デミグラスのライスなしで。もう1周するかも知れないし(´▽`)

早速さっちゃん。今日はずるいよだって。お昼もハンバーグだったけど、大根おろし苦手なんだ。おでんの大根や野菜スティックで味噌付けてだったら食べれるけど、大根おろしやお刺身のツマはダメらしい。好き嫌い激しいなw
19時カバーステージは、にこぷー(中村菜摘)・さくら(瀬戸山さくら)・さっちゃん(高瀬咲弥)・まなてぃ(海野まな)・りんちゃん(松河りん)。夏ということでプールとか花火トーク。まなてぃの青春マーメイド何回か聴いてるけど、今日が一番良かったな。さっちゃんのずるいよは正面から観たの初めてかも。Youtubeで振り付け確認しよっと←

ハンバーグ2周目← 今度はトマトソース。

20時BSPライブは、くぼれい(久保田玲子)・くるみん(河合くるみ)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さららん(一ノ瀬沙良)。

  • I believe my heart
  • バイトファイター
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • スペシャルHAPPYバースデー

こじまなの衣装はモノトーンのドレスチックな感じ。曲は『ファースト・ラビットAKB48』。今日のサイ。

ぷーちゃんAKBしばり(?)ってことでどうしようか迷って、初日かハート型ウイルスくらいしか歌えないけど・・・結局こじまなが好きって言ってくれたスマイレージの私の心にしたって。
くるみんが写真コンプのやつを取りに来てくれた! ほんとくるみん神!←
こじまな放プリのジュリエット歌うけど、『ほうかごープリンセスー!』のところを『ばくすてーそとかんだ!』にしたらどうかと思ったけど、こじまなから『一番アイドルーまなちゃん!』にしてって指定されてたみたい。あぶないあぶないw
21時カバーステージは、みい(熊本美和)・ぷーちゃん(石川不二夏)・かわちゃん(河村紗枝)・さや姉(野々原さやね)・MC兼でみーにょん(早咲みほ)。好きな季節トーク。さや姉とぷーちゃんは虫嫌いだよね(^_^;; 

こじまなの衣装は白のアイドルドレス。曲は『ジュリエット〜君を好きな100の理由〜@放課後プリンセス』。今日のサイ。

ツーショはここで。

22時あがりのさっちゃんと生誕の話しを。歌いたい曲がJOYSOUNDで配信予定って書いてあるけど、まだ配信されてないって。まぁ、最悪自分で音源持ち込んでも大丈夫だろうけど。
で、離脱。渾身の3ガラは・・・安定の白玉。まいちゃん・ゆりちゃん・らんちゃん。

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはまなてぃ・21時ステージはぷーちゃん・生誕のこじまな・おしゃべり部門でさっちゃん・今日の神()のくるみん。