まなてぃ生誕今年一番良かった! #バクステ #海野まな #浅田るりか #寿春歌


18時34分入店。安定の生誕フード。

こじまなとおしゃべり。21時ステージどうなるのかと思ったら、SHBだけみたい。
19時カバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・ガッキー(稲垣しあん)・菜子さま(春日菜子)・アイキャン(西愛花)・MC兼でこじまな(小嶋愛奈)。

からの19時バースデーステージ1回目のSHBは、ガッキーとさっちゃんが入れ替わって、ルーリー(浅田るりか)・さっちゃん(高瀬咲弥)・菜子さま(春日菜子)・アイキャン(西愛花)。まなてぃの衣装はナース風。曲は『おじゃま虫@DECO*27』。今日のサイ。

生誕フードだけだとちょっと物足りなかったんでカルビ丼w

ルーリーとおしゃべり。今日はWonderful Worldかなと思ってたんだけど、どっちにしようか迷ったって。で、サビのところルーリーだけ歌ってないんだけど、どうやらオリジナルも歌ってないんだってさ。初めて知った(^^ で、初パフォの曲を教えに来てくれてまなてぃが『Cheeky dreamer@Cheeky Parade』でアイキャンが『10年桜AKB48』だって。からの菜子さま。無事名刺もらえた←
20時BSPライブは、寿ちゃん(寿春歌)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・すずき(鈴木優羽)。今日の寿ちゃん元気あふれてたなー(´▽`)

  • WOI!
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!

からの20時20分バースデーステージ2回目のSHBは、寿ちゃん(寿春歌)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。まなてぃの衣装はアリス風? 曲は『いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた』。歌い始めたらフロアに下りて行ってPさんにチョコ配ってた(^^ けど、おいらもらえなかった← 今日のサイ。

さんたさんの代わりに花束渡してツーショ。

TOL最後なのかなと思ったら、ないんだってさー。もったいないなぁ。さんたさんの分もチョコもろた(*´▽`*)

21時バースデーステージ3回目のSHBは、みるきぃ(白井みるき)・りんちゃん(松河りん)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)。まなてぃの衣装さらに露出上がった← 曲は『トリセツ@西野カナ』。まなてぃのコメントグッと来て、ちょっと涙出てきた(T_T) 今日のサイ。

ここで離脱。お会計21200円でガラガラ7回。Tシャツ来るに違いないと思ったら・・・白玉7個だった(T_T)

で、レシート確認したらまなてぃ1杯入ってるw 19時ステージの前にオーマイ注文したの誰だったっけなぁ・・・。

今日のひと推し。MVPはまなてぃ。19時ステージはルーリー、20時バクライは寿ちゃん。まなてぃの2推し分は間違って入った推しドリンクで代用(^-^;