ももキュン☆公開練習 #ももキュン☆ #なーちゃん #あみち #れいか #ひなたん

ももキュン☆公開練習2日目。19時過ぎに到着してなーちゃんにブツを渡して、隣の松屋で晩ごはん。チゲ鍋豚カルビ生玉並。
f:id:TamTam:20181202191325j:plainf:id:TamTam:20181202192102j:plain
注文してから出て来るまでに8分かかって急いで食べたけど、食べ終わったのが19時34分で遅刻したw ちょうどゆうきくんと同じタイミングで良かったけど。
なーちゃん上手ってことがわかったんで、上手に座りたかったと思ってたら、ちょうどいい感じにトイレの入り口のところが空いてた!
前回に続いて2~4曲目を通しで。大会まで10日弱だけど、ここまで仕上がってるなら安心だなー。しゃがんだときの頭の高さが揃うともっと見栄えが良くなるかなって思ったのと、あと、もえかのタイミングがちょっと遅れ気味なところがあることくらいかな。
交流会はあみち・れいか・ひなたんが1枚ずつと、なーちゃん7枚で。
f:id:TamTam:20181202232416j:plainf:id:TamTam:20181202232553j:plainf:id:TamTam:20181202232811j:plain
なーちゃんポーズ考えて来てくれてた(*´▽`*) けど、安定の全部宿題。で、前回のもまだだった(^^;
f:id:TamTam:20181202213827j:plain
その代わり、サマーフェスの時の特典チェキ受け取り。ずっとお財布に入ってたってことで、だいぶ年季が入ってるww
f:id:TamTam:20181202233920j:plain