21時ステージクソおもしろかったww #バクステ #西愛花 #鹿目ひかり


18時57分入店。バクライ前に食べ終わりそうもなかったんで、カシオレだけ。

19時BSPライブは、とろちゃん(七海とろろ)・やったちゃん(矢田喜多)・みりちむし(仮)(真田美璃)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)。

  • プロデュース
  • The輝ける
  • WOI!
  • 女の子の不思議
  • ハリネズミとジェリービー
  • ライバルをLOCK ON!

ここで晩ごはんに安定のカルビサラダ。

2人だし、2曲歌うのかなと思ったら、やっぱり2曲ずつみたい!
20時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・菜子さま(春日菜子)の2人だけ。いろいろ遊べる雰囲気だったんで、ハンカチーフでMIX入れてみたり、乙女心の間奏で『たかなしいろはかすがなこ!』ってやってみたww

21時浴衣ステージは、みりちむし(仮)(真田美璃)・アイキャン(西愛花)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)。アイキャン踊りながら歌ってたら浴衣がはだけて、帯はずしたんで、みりちが必死に着せようとしてたw

ぴーちゃん2枚だけプレス。

で、ぴーちゃん浴衣ツーショ。Fragrance Tシャツでw

ここで離脱。渾身の4ガラで・・・赤玉出た!!

今日のひと推し。MVPは21時ステージのアイキャン。あと、21時ステージのぴーちゃん。