今日はぷーちゃん充のバクライ(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #久保田玲子 #本木瞳 #高瀬咲弥

18時49分入店。晩ごはんはカルビサラダ。写真れいちゃんの方かと思ったら、違ったww

おひさしぶりのさっちゃんとおしゃべり。体調は大丈夫そうでひと安心(^-^) 休んでたからかちょっと目元の印象変わった気がしたけど、特にいじってないってw いじるならもっといじるってww
19時カバーステージ&12期生新人キャストお披露目は、くぼれい(久保田玲子)・寿ちゃん(寿春歌)・かわちゃん(河村紗枝)・さや姉(野々原さやね)・MC兼でまいちゃん(広沢麻衣)。
■白坂みこ(みこみこ)(19歳でもうすぐ二十歳)

  • きっかけ:元々バクステ知ってた。アイドルキャストに憧れた。つんつべ見てた。
  • 目標:まいちゃん好き。ももくろライブ行く。
  • 好きなキャスト:まいちゃん・もえあず
  • 特技:体柔らかい。Y字バランス。ひとりで踊ってた。運動神経いい。キミシラ1フレーズ

ちょっとみれみれっぽい雰囲気?キミシラ歌うあたりちょっと期待できるな←

ここもさっちゃん。今月はランキング頑張りたいねぇ。
20時BSPライブは、-ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みおみお(桃山美緒)・みりち(真田美璃)。昨日のあかねちゃんに続いて今日はぷーちゃんDAY。輝けるが上手後列だった以外は全部ぷーちゃんだった(*´▽`*)

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける
  • 女の子の不思議
  • 今夜も・・・
  • 乙女心の鍵
  • ライバルをLOCK ON!

ここはぷーちゃんとおしゃべり。昨日のミステリー部は9人集まる予定だったのに仕事とかで4人しか集まらなかったって。これ自体がミステリーw ゆうちゃんが芸能人オーラ出してたって! いや、ぷーちゃんも芸能人だから(^^
で、れいちゃんの写真集の方の写真コンプ!31日にサインしてもらえるんかな?

21時4月度アイドルキャストマンスリーランキング3位副賞20分ソロステージは、ひっと(本木瞳)の『Eighth Hit!』。

正直ここまで埋まらないとは思ってなかったけど、目いっぱい沸いてひっとらしいステージで楽しかったなー。今日のサイ。

<ENCOLE>

ここで離脱。渾身の4ガラは・・・安定の全部白玉(T_T)

エレベーター前でいまむーと生誕の相談。まさかこんなにさっちゃんお休みするとは思ってなかったからなぁ。とりあえずサイリウムの色は早く決めなきゃ(^^;
今日のひと推し。MVPは20時バクライのぷーちゃん。19時ステージはれいちゃん、21時ソロステのひっと、おしゃべり部門でさっちゃん。