バクライ過去最高にあかねちゃん充(*´▽`*) #バクステ #美里朱音 #前田よしの #真田美璃 #愛野すみか

18時ジャスト入店。すみち上手に座ってたんで210で。晩ごはんは超イチ推し。100推し入れなくても良かったんだけど、何も言わなかったらやったちゃん入れてくれちゃった←

18時生アキはMCがひっと(本木瞳)で、ゲストがガッキー(稲垣しあん)&すみち(愛野すみか)。

すみちレッスンいつ行くのかなと思ったら、もうちょいしたら行っちゃうみたい。と言うわけでまったくしゃべれず・・・(>_<)
18時59分定位置入り直し。

さっきのガラガラは安定の白玉2個で、安定のさららんとみるきぃ。

19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・みるきぃ(白井みるき)・よしちゃん(前田よしの)。

菜子さまにカルーアミルクオーダーして、何か不安だったから確認してもらったらテキーラミルク入ってたww あぶないあぶないw 菜子さまがケーキ入れたんで、ついでにおいらもケーキ食べよっと。

ぴーちゃん出勤。WOI!とバイトファイター合格したって!\(^o^)/ WOI!はBだから、あんま観る機会ないけど(^^;;
20時BSPライブは、みーにょん(早咲みほ)・かおたん(堀内華央理)・寿ちゃん(寿春歌)・さや姉(野々原さやね)・あかね(美里朱音)。あかねちゃんが女の子の不思議がすみちポジションだったのと、クロニクルがセンターだった以外おいらサイドの奇跡。以前はあんなに逆サイドスキルだったのに←

  • プロデュース
  • WOI!
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 女の子の不思議
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル

ここでくろねこさんのSHB。すみちフロアでは初SHB(*´▽`*) 全力にゃんにゃんコールやってたら、おいらの声を聞いてJUNさんとわっかーが加勢しに来てくれた←

21時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・MC兼でひっと(本木瞳)。MCの内容はブログに書かないでって言われたんで書かないでって言われたんで割愛w

22時フロアダンスステージは、さららん(一ノ瀬沙良)・菜子さま(春日菜子)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・ガッキー(稲垣しあん)・よしちゃん(前田よしの)の『わたし道』。今日のサイw

何も考えてなかったけど、お会計12050円!

これは赤玉でるに違いない・・・と思ったけど白玉3個でラストに青玉。さくらちゃんで。って、セットが品切れで後日ってことだったけど、何も引換券とかもらってないけど大丈夫かな?(^_^;;

GNBはみーにょん&すみち(*´▽`*) すみちカンペなしで挑戦したけど、手にはびっしり書いてた。けど、マイク左手に持つから右手に書いてもあんま見れないんだよねw
今日のひと推し。MVPは20時バクライのあかねちゃん。19時ステージと22時フロアダンスでよしちゃん、21時ステージはみりち、GNBとおしゃべり部門ですみち。推してグルグルしてる間にガラガラして戻って来たら『推しに失敗しました』ってなってたんでもう1回やり直したら2回推してた(^^