スタンプラリー修行開始← #バクステ #宮野ねり #本木瞳

19時11分入店。ぷーちゃんご案内だった(*´▽`*) 202埋まってるなぁと思ったら、みずのさんだったw 晩ごはんは安定の冷やしカツ丼。


19時20分ハーフタイムはやったMC恒例のキャッチコピーで捕まえて。

ひっとと昨日の新人公演の話し。アンコール掛からなかったのはちょっと心配になったって。おいら的にはダブルアンコールを期待して、1回目のアンコールは声出さなかったけど、会場の時間の関係はやっぱりあったみたい。第一回とは集合握手もグループ分けするようにしたとか工夫されてたみたい。
19時50分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ねりちゃん(宮野ねり)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・にこぷー(中村菜摘)。しょうこちゃんは昨日の余韻に浸って同じ曲。

にこぷーと新人公演の話しをして入り直し。20時34分。

ご案内のちょろに『TamTam今誰推しなの?』って唐突に聞かれたw 『5342ちゃんかなぁ?』って言ったら『誰だっけ?声大きい子だっけ?不思議ちゃん好きなんだね。なんかわかるわー』って。おいらがバクステ行き始めたくらいに卒業した魚河岸さんが不思議ちゃんで、おいらきっと推してただろうなって。会ってみたかったなぁ。
20時40分ハーフタイムはフルコーラス指名権でねりちゃん(宮野ねり)。『蝋人形の館聖飢魔II』おもろかった! 今日魅せられてと蝋人形歌ったってことは生誕では歌わないのかな?
さくらちゃんとおしゃべり。新潟はおじいちゃんおばあちゃんの家とかあって帰省なのかなと思ったら、普通に旅行だったんだ。で、レッスンの方は13曲くらいで、鈴木とだいぶ差を開けられちゃったみたい。まぁ、焦ってもしょうがないし。
21時10分通常ステージは、かおたん(堀内華央理)・寿ちゃん(寿春歌)・ひっと(本木瞳)・やったちゃん(矢田喜多)。
21時20分に突然入り直し←

21時53分入り直し。

で、22時入り直し←

22時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。バクステ楽曲のポーズの意志疎通ゲーム。

22時20分に5340ちゃんが伝票回収に。えっ?早くない?? と、思ったらジョージさんが『20分なんですよ』って。2年ちょいバクステに通ってて初めて知ったw レジのぷーちゃんに聞いても20分だって。ラストオーダー前に回収されるのってなんか変な感じするけど。
と言うわけでここで離脱。今日はスタンプ5個。ラスト3回はぷーちゃんに押してもろた(^^
今日のひと推し。MVPはなし。19時50分ステージと20時40分ハーフタイムでねりちゃん、21時10分ステージとおしゃべり部門でひっと。