ダブルソロステにダブルハピバンコーヒー(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #渡辺萌々 #白井みるき #河合くるみ #一ノ瀬沙良 #河村紗枝 #本木瞳

18時入店。ご案内すみちだった!(*´▽`*) 晩ごはんは噂の汁なし担々麺。いや、めっちゃ辛かった(>_<) 思わず妄想乙女追加しちゃったしw

ぷーちゃんとおしゃべり。SHOWROOMは今月中に1時間配信すればいいって言われてるらしいけど、そもそもオーディションは終わってるらしいのに、なんで配信しなきゃなんだろってw
しおんが『チケット買って〜!』って来たんで、K・S・Tを購入。しおん昨日8枚売ってTが一番売れてるw いや、ほんとTは楽しみだよ。

からのミサキング。ソロステとStage T公演と楽しみが続くねー。
からのみりちむし(仮)とちょっと話したところでステージスタート。
18時30分通常ステージは、さくら(瀬戸山さくら)・ガッキー(稲垣しあん)・菜子さま(春日菜子)・すみち(愛野すみか)・ももちゃん(渡辺萌々)。オープニングはすみち・ももちゃんOUT。文化祭トーク。ハピバンはももちゃん正面ですみちは対角線。初コーヒーもらえないかなぁと思ってたら対角線からコーヒーくれた!正面のももちゃんと対角線のすみちとダブルコーヒーは嬉しい(*´▽`*)

すみちと話してたら、タカヤナーギさんがやって来て何かと思ったらすみちの名刺持ってきてくれた!タカヤナーギさん豪快にぶちまけたけどw と言うわけで名刺鍵開け←

19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで前の人より大きな数。しょうこちゃんステージに出てきた全員にチャンスあげて3人聴けた! みるきぃなんとなくキミシラ来るかなと思ったら案の定だった(^ー^)

19時50分通常ステージは、ありちゃん(針尾ありさ)・くるみん(河合くるみ)・かんちゃん(神崎しほ)・MC兼でしょうこちゃん(月元しょうこ)。ありちゃん今月3回目の出勤← 映画トークだったんだけど、もしかしてありちゃん映画の話があるのかな? くるみんは7回連続バクライだったんで、すげーひさしぶりの通常ステージだったw エンディングのライバルはフロアキャストも全員ステージに。みりちむし(仮)に撃たれた←

ももちゃんとおしゃべり。すみち大丈夫かなって気を遣いながらw やっぱ結構悩んでるんだなぁ・・・。おいらじゃどうしようもないんだけど(>_<)
20時40分ハーフタイムは、ひなたん(桜川日向)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さららん(一ノ瀬沙良)の『飛び立て!スターシップ』。最近ほんとさららん可愛いな← 相席してたウサビッチさんもおいらと同じこと言ってた(^-^)
21時はマンスリーランキング第9位副賞15分ソロステージ『WELCOME』でかわちゃん(河村紗枝)。15分に詰め込んだって噂だったけど、基本1コーラスでたくさん詰め込んでた。ってか、かわちゃんらしいいっちゃかわちゃんらしいんだけど、あんまよく知らない曲が多かったw


21時40分マンスリーランキング第8位副賞15分ソロステージ『Seventh Hit!』でひっと(本木瞳)。ひっとは基本48系なんで、安心して観てられたけど、あんま良く知らない曲が多かった(^^; オキドキもちゃんと聴いたことなかったから、落ちサビ用にサイリウム1本温存しておいたら、使わずに終わっちゃったんで、終わってから炊いたww 今日のサイ。


GNBは-ぷーちゃん&みるきぃ。4月にGNB指名権使ってこのペアでやった時にgdgdになったんでちょっと不安だったけど・・・1番のしょっぱなからぷーちゃん歌詞忘れたww ひさしぶりにGNBカンペが役立った(^-^;
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージとおしゃべり部門ですみち・ももちゃん、19時20分ハーフタイムでみるきぃ、19時50分ステージはくるみん、20時40分ハーフタイムでさららん、あとソロステのかわちゃん・ひっと。