Is this Love?片思いいい曲だな(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #美里朱音 #高瀬咲弥 #鹿目ひかり

18時39分入店。エラバレシまで長期滞在モードで122。晩ごはんは安定の超イチ推し。カルビサラダかと思ったら、マグロ丼だった。

さっちゃんと作戦会議() からのさっちゃん写真撮りに行ったとことでぴーちゃん。あれな時は親や友達が教えてくれるんだって←
19時カバーステージは、ももなぴ(上原ももな)・アイキャン(西愛花)・ガッキー(稲垣しあん)・あすかちゃん(すずみあすか)・りんちゃん(松河りん)。

つかささんからみおみおの写真もらって無事コンプ♪
21時エラバレシに入るPさんも多くて、ほぼほぼ埋まってた(^^
20時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)・寿ちゃん(寿春歌)。

ぷーちゃんスキちゃん歌うのかなぁと思ったら、どっちにしようか迷ったけど、みんなバラード系だったから私の心にしたって。で、あかねちゃんもクレイジーフォーユーかなと思ったら、最近激しい曲が多かったから、たまにはバラード歌いたかったって。こんなにPさん入ってると思ってなくて思わず『ひと多い』って言っちゃったってww
超イチ推し復活したって聞いたんでオーダーしようと思ったら売り切れてた・・・(T_T) と言うわけでなんとなくポキ(^^

ひさしぶりにももなぴとおしゃべり。階段から落ちて悲惨な状態だったって。いっそのこと折れた方が治りが早かったかもって(>_<)
21時はエラバレシ定期ライブ#3。もえあずIs this Love?片思い初披露。ってか、そもそもおいら生で聴くの初めてなんだけど。個人的にはかなり好きな曲だなー。エラバレシの中で一番好きなのミスラビだけど、ひさしぶりに聴けてうれしかった! このセトリはもえあずかなぁと思ったら案の定もえあずだった!(*´▽`*)

ちょうどいいタイミングだったんで最後の挨拶の前にダッシュでお会計。レジぴーちゃんだったから、混む前の方がしゃべれるし←
渾身の4ガラは・・・ついに赤玉でたー!!! が、ぴーちゃんレジだし、さっちゃん受付(T_T) と言うわけで明後日の遅番でさっちゃんと撮ろう(^ー^)

今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージでぷーちゃん・あかねちゃん、おしゃべり部門でさっちゃん・ぴーちゃん。