妄想告白すずき優勝w #バクステ #鈴木優羽

19時30分くらいに着いたけど、ウーちゃん歌ってる最中で、ゆりちゃん歌ってエンディングにアイドルでステージ終わりは19時40分過ぎ。結構押してるねぇ。早く晩ごはん食べたいのに←
と言うわけで19時46分入店。202空かなそうだったんで204で。晩ごはんは汁なし担々麺ノーマル。ノーマルのくせにやたら辛い(>_<)

さーちゃんとおしゃべり。昨日のももクロのライブについて熱く語ってくれた←
20時カバーステージは、かわちゃん(河村紗枝)・にゃにゃこ(月野寧々子)・すずき(鈴木優羽)・あかね(美里朱音)。機材トラブルで20時10分くらいにBGMもなく突然ステージ上って、挨拶もなくおもむろにトークスタートw 各自が考えた妄想告白のフレーズをランダムで。すずき優勝←

  • 美里朱音:男友達@モーニング娘。
  • 鈴木優羽:プレイバックPart2@山口百恵
  • 月野寧々子:PURPLE LOVE@春名るな
  • 河村紗枝:12秒@HKT48
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。予定通りジャスト3000円で、渾身の1ガラは・・・安定の白玉で安定のさららん。

今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージはすずき。