超盛り上がったバクライだったけどやっぱ安定のさららんだった← #バクステ #石川不二夏 #一ノ瀬沙良 #河合くるみ

時間調整して19時03分入店。そのまましばらくさや姉と立ち話。土曜日の夜にまた同じロケ行くみたい。撮れ高なかったんか?w
晩ごはんは安定の冷やしカツ丼。だいたい30分くらいかかるから、ステージ終わったくらいに出てくるだろうと思ってたたら、20分ちょいで出てきちゃった。

19時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・かんちゃん(神崎しほ)・ミサキング(星奈美咲)・まなてぃ(海野まな)。まなてぃ来るの遅かったからかさっき着替えに入ったとかで、5分押しでスタート。オープニングなしで心理テスト。

まなてぃからのぴーちゃんからのミサキングからのくるみんからのぴーちゃんからのさくらちゃんからのぷーちゃん。
まなてぃソロステのセトリ事前に発表してくれるって。ジュリエットも入れるって。
ぴーちゃん『今日は1推しだよね?』って。さっちゃん遅番お休みしちゃったからなー。
ミサキング今日で10連勤終わって、明日は遠征w 元気だなw
くるみんから2L受け取り。くるみん絵上手いなー。おいらのツイッターのヘッダーを拡大して見ながら描いたって。家で描いたのかと思ったら休憩中に。時給が発生しないところでは描かないってw あんま絵が得意って印象なかったんだけど、ぷーちゃんの話だと前にすごい上手い絵をツイートしてて、むしろぷーちゃんよりも絵が上手いらしい。くるみん多才だなー(*´▽`*)

20時33分で90分だけど、21時ステージを考慮すると絶対90掛けられるだろうけど、空気読んでくれるかなぁ。基くんじゃないから大丈夫だと願う!

20時BSPライブは、みい(熊本美和)・らんらん(浜口藍子)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さららん(一ノ瀬沙良)・みりちむし(仮)(真田美璃)。みりち初バクライだし、メンバー的にもお強いPさんが集まってたんで、超盛り上がった! おいらもいつもよりちょっとトーン上げてみた(*´▽`*) やっぱさららん率高かったなぁ←

  • The輝ける
  • 飛び立て!スターシップ
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • I believe my heart
  • 青春クロニクル

ぴーちゃん22時30分までだけど、20時40分から22時10分までレジだし、ここで離脱。意識高くぴーちゃんレシート。バクライ終わってすぐ出たらぴーちゃんレジじゃないから、ぴーちゃんに代わるまで待ってた←

渾身の2ガラは安定の白玉。みおみお&さららん。

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはぷーちゃん、20時バクライはさららん、あと2Lのクオリティ高かったくるみん。