おいら的豪華メンバーな華金(*´▽`*) #美里朱音 #鹿目ひかり #高瀬咲弥 #石川不二夏 #愛野すみか

18時41分入店。今日は超イチ推し残ってた!(*´▽`*)

ぴーちゃんAnswerかと思ったら、ドリームパレードかぁ。また知らない曲だけど、とりあえず沸いてみるか←
ステージ始まる前にアーモンドミルクティーモードに入ったんだけど、なみなみ。みるきぃの仕業だなw

19時カバーステージは、ガッキー(稲垣しあん)・まなてぃ(海野まな)・りんちゃん(松河りん)・あすかちゃん(すずみあすか)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)。好きなバクステ楽曲のポーズ。

ぷーちゃんが21時ステージの曲入れに来て、ひさしぶりにDear My Friendsだって。楽しみ!
さっちゃんなぜかやたら緊張してる。お腹痛いって言ってるし、大丈夫かなぁ・・・。
20時カバーステージは、ウーちゃん(上田冴月)・やったちゃん(矢田喜多)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みるきぃ(白井みるき)・さっちゃん(高瀬咲弥)。さっちゃん

さっちゃん反省会。今日のアイドルはちょっとアレだったなぁ。あと、ジュリエットも過呼吸気味だったのがちょっと気になる。やっぱ緊張かなぁ。カラオケ行くとき座って歌ってるって言うけど、やっぱステージの練習するときは立って歌うべきだよね。
21時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・すずき(鈴木優羽)・あかね(美里朱音)・MC兼でルーリー(浅田るりか)。あかねちゃん課題曲わるきー発表ステージ。ステ前埋まっててもしかしたら出されるかと思ってヒヤヒヤだったけど、無事逃げ切れた(^^ 今日のサイw

すみち今日バイトとライバル合格したってー!と言うわけで、これ以上は
22時フロアダンスステージは、寿ちゃん(寿春歌)・すずき(鈴木優羽)・あかね(美里朱音)の『ライバルをLOCK ON!』。
で、巫女さんキャンペーン第一弾最終日にようやく初ツーショ(*´▽`*)

これで厄払いできたから、ガラガラ運も来たに違いないと思って渾身の6ガラすみちに回してもらったけど・・・安定の白玉だった(T_T)

残ってるキャスト少ないし、GNB誰かなと思ったらぷーちゃん&ウーちゃんの4期ペアでした(^ー^)
と言うわけで今日のひと推し。MVPは21時ステージと22時フロアダンスであかねちゃん。19時ステージとおしゃべり部門でぴーちゃん、20時ステージとおしゃべり部門でさっちゃん、21時ステージでぷーちゃん、おしゃべり部門ですみち。もえあずは別としておいら的推しランキング1〜5位が独占(*´▽`*)