やったちゃん生誕 #バクステ #美里朱音 #志賀優里香 #矢田喜多

18時30分ステージ間に合わなそうだったんで雨降ってないけどタクで。ほんとチャリじゃないと機動力がない← アキバ駅前の信号で停まったんで、そこで下りたらいつもより2メーター少ない650円だった!
18時24分入店。ご案内やったちゃん。安定の生誕フード。やったちゃんにメニューの説明してもろた(*´▽`*) なかなか素朴なお料理だったな(^^

からのぷーちゃん。最近まりーなから動画送られて来てるらしいw 見せてもらおうと思ったら、スマホ持ってなかった(T_T)
18時30分通常ステージは、にゃにゃこ(月野寧々子)・なっちゃん(橘夏稀)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)。目玉焼きに何掛けるか。なっちゃんいちごジャムw

あかねちゃんとおしゃべり。ひさびさコネクト聴けて嬉しかったけど、最近じっくり聴かせる系の曲ばっかり歌ってて、この手の曲歌ってなかったから高音でるか不安だったみたいだったけど、案の定でなかったって。理想高いからなー。そういや、TOLの曲はまだ決まってないらしい。CRAZY FOR YOUの許可が下りてないみたい。
19時20分バースデーステージ1回目のSHBは、あずにゃん諸星あずな)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・ゆりゆり(志賀優里香)。やったちゃんの衣装は黒のドレス。曲は『キラキラ冬のシャイニーG@田中れいな』。初めて歌った曲だって。ってか、ゆり松の名前決めたのやったちゃんなんだね。今日のサイ。

トイレ行くときにじゅんちゃんとすれ違った←
19時50分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・ゆりゆり(志賀優里香)・みおみお(桃山美緒)。ゆりゆりがこんなにこっちサイドに来るの珍しいなー。わたくしのスタイルで手の向き間違って覚えてたのに気づいた! MCのところでありともが『初めましての方も、いつも応援してくれる方も、卒業した方も』ってww

  • わたくしのスタイル
  • WOI!
  • ライバルをLOCK ON!
  • どんな時だって!
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル

よしちゃんとおしゃべり。よしちゃん売れた!じゃなくて、売れ残った!←
20時40分バースデーステージ2回目のSHBは、にゃにゃこ(月野寧々子)・みるきぃ(白井みるき)・ルーリー(浅田るりか)・くるみん(河合くるみ)。やったちゃんの衣装は1週間で手作りしたクラシカロイド。曲は『それが、愛でしょう@下川みくに』。今日のサイ。

ここで離脱。じゅんちゃんに『とーま来ないの?』って聞いたら『わかんない』って。
今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージとおしゃべり部門であかねちゃん、19時50分バクライはゆりゆり、あと生誕のやったちゃん。