熊本美和さんと投げよう♪ #バクステ #熊本美和


みいちゃんのボウリングイベント。Pだけじゃなくて、一般のボウラーも参加するんで、どんな感じなのかちょっと緊張。あまりにもひどいスコアだと恥ずかしいから、早めに着いたら1ゲーム練習しようと思ったけど、渋滞で到着が20時10分くらい。一時は間に合わないかと思ったんで良かった(^^ とりあえず受付で参加費3000円支払い。

参加者は半分くらいがPな感じかな?思ったよりアウェイじゃなくてホッとした(^-^)
前にみいちゃんに聞いた話だと物販はなさそうかと思ったら、こじんまりとやってた。写真買ったら2ショだったんで写真とついでにTOL。TOLは3クレついてるけど、特に何の特典もなしw と言うわけでみいちゃんとツーショ。

レーンごとのメンバーは決まってるけど、どこのレーンかは抽選。うちらのレーンは35・36で一番端っこ。みいちゃんは1ゲームごとに移動だけど、18グループなんで、みいちゃんと同じレーンになるのは4グループだけ。予約した時に聞いてた通りにみいちゃんとは違うグループだった。けど、隣のレーンでもハイタッチしに来てくれたし、全然関係ないレーンでも見学してたらハイタッチしてくれたんで楽しめたなー♪
ちなみに、スコアは130・106・157・105。4ゲームも投げたの何十年ぶりだろ?w 親指が腫れて抜けなくて、投げる時に『ポン』って音してたw でも、指が腫れても安定する投げ方がわかったんで、次回はもうちょいマシになるかな?

ちなみに、うちらのレーンでめっちゃ上手い人がいて、243とか出してた!
ってか、ボウリング上手いPさん多くてビックリ。マイボールだけじゃなくて、メカテクター持ってる人も多かったし。
で、結果発表。優勝の人923とかすげースコアだw ちなみにみいちゃんは192・230・221・178で821。おいらは41人中37位w だけど、ランダムで当たる抽選賞もろた! 500円券。もらっても使い道ないよなぁと思ったら、第二回が決まってて7月15日で、500円券使えるって。

次回も行きたいけど、ここの3連休実家に帰ろうかなと思ってたんだけどどうしようかなぁ・・・。