あすかちゃん初バクステ楽曲披露からのチャレバク途中で出された(T_T) #バクステ #すずみあすか

18時47分入店。安定の冷やしカツ丼。出てくるまで30分かかって、ステージ中に出て来たんで、ステージ終わりまでお預けですっかり冷めたw 写真はさくらちゃん。

エマさんが曲入れに来て、何歌うのかなと思ったら大塚愛。なかなか意外な選曲だけど、いろいろ試す時期だしね。
19時カバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・菜子さま(春日菜子)・うーたん(宇月桃音)・あすかちゃん(すずみあすか)・エマさん(瀧本瑛茉)。あすかちゃんが初エンディングってことでオープニングはなかったけど、急遽リハーサルで1コーラスw

エマさんいろんな声出せるんで、可愛い声も意外とイケたなー。早番のステージは石川さゆり(?)歌ったみたいだし、引き出し多いな。
ところで、ひまりんの話だとこないだのレッスンめちゃめちゃ先生機嫌良かったらしくて、キラキラ全員合格したみたい。すみちも受けてれば・・・(>_<)
20時チャレバクは、くぼれい(久保田玲子)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・みるきぃ(白井みるき)・みりちむし(仮)(真田美璃)・アイキャン(西愛花)。れいちゃん1年ぶりのPCみたいだけど、当時のメンバーで残ってるのにゃにゃこ1人って・・・(^_^;;

  • 乙女心の鍵
  • わたし道
  • どんな時だって!

どんな時だって!の1コーラス目終わったとこで、まさかの90分。20時17分までなのに、20時16分に来なくても・・・(T_T)
と言うわけで離脱。渾身の2ガラはみるきぃ&さららん。

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージのあすかちゃん。チャレバクあのままだったらみりちに1推しだったけど、途中で出されたんでノーカウントで。