ももキュン☆×めいどりーみんコラボカフェ #ももキュン☆ #なーちゃん #あみち #ひなたん #れいか

うまく行けば16時45分くらいに来れるかなと思ったけど、ミーティングが長引いて結局17時過ぎ入店。一応、予約しておいたけど、あんま関係なさそうだったwシステムがよくわかんないけど、とりあえずワンドリンクでカフェラテオーダーしたら、コーヒー系が品切れとかでアイスティーに変更。

席はステージから超遠いけど、どうせステージ終わってるし関係ないと思ったら、思いっきり押してて2回目のステージの2曲目が終わったとこだった。ラッキー(*´▽`*) それにしても、16時〜16時30分のステージがこんだけ押すってどういうことだろw

ステージ終わって物販。るんばさんが会計やってた。で、買おうと思ったら1万円札でお釣りなかったんで、とりあえず席に戻って待機。ぼけーっとしてたら、あみちが遊びに来てくれた(*´▽`*) さっきのステージあみちセンター多かったなー。で、10期生も連れて来てくれてひなたんとはじめまして。一応バクステ誘ってみた← で、せっかくだからチェキ撮ることに。

チェキ待ってたら10期生のはじめましてのれいかちゃんに話しかけられたんで、チェキ追加。ちょれーw

で、なーちゃんは自撮りで3枚。あみちも自撮りで1枚。だけど、何か下の方を撮ってる気がしたんで、ひなたんとれいかは自撮り風でちゃんと撮ってもらった(^^
なーちゃんは落書き待ちが20〜30枚くらい溜まってたんで宿題で。ひなたん・あみち受け取り。

ここから集合チェキタイムに入っちゃったんで終わるまでしばらく待機。終わったところで、れいかちゃんが『遅くなってごめんなさい!』って持って来てくれた。

ここで離脱。お会計がアイスティー572円に入国料540円だけだったんだけど、ももキュン☆で来た人は、延長のカウントしてないのかな?