ゆいちゃんからのサキ&カニャン #アスタリスク #サキ #カニャン #愛瀬りさこ


ゆいちゃんの舞台が終わったのが21時40分過ぎ。思ってたよりも遅いけど、せっかく新宿三丁目に来たんで、1時間だけアスタ行くことに。
アウェイだし、混んでたら止めようかなと思ったら、カウンターの角っこが空いてるし、しかもリコ先輩がw さらにまさかの某超Pさんもいた←
いきなりサキオリカク。甘い系で量が多いのをリクエスト。確かに甘かった(*´▽`*)

晩ごはん食べてないんで、何かボリュームのあるやつを食べたかったんで、オススメを聞いたら春巻きって言うんで素直に春巻き。これで600円は安いなー(^-^)

今日はハーツの愛瀬りさこさんが。もちろん初めましてだけど。元々アフィエゴ所属でナオ先輩のことも知ってた←
で、カニャンとサキのネームカードを。(コイン3枚しか持ってなかったからまほしゃ撮れなかったんだけど)

で、1ターンで離脱。新宿でこの時間までは居たくないなぁ(^_^;;