今日はややさっちゃん充(*´▽`*) #バクステ #高瀬咲弥 #一ノ瀬沙良

18時52分入店。なんとなく担々麺な気分だったんで、汁なし担々麺のもえあず盛りのノーマルで。アクリルはぴーちゃん。

19時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・みりちむし(仮)(真田美璃)・さっちゃん(高瀬咲弥)。
今日は旅の日らしく、旅行したいところトーク。みーにょんが言ってた高知のギリシアっぽいとこ初めて知った!ちょっと行ってみたい! さっちゃんジュリエット初披露。歌詞がまだちょっとアレだったな。エンディングアイドルだった!こないだ合格してたんだ!

  • The輝ける
  • 高瀬咲弥:ジュリエット〜君を好きな100の理由〜
  • 真田美璃:タッチ@岩崎良美
  • 小嶋愛奈:ガラスのI LOVE YOUAKB48
  • 早咲みほ:白いチューリップ@渡り廊下走り隊
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

さっちゃんとおしゃべり。ジュリエット結構カラオケで練習したらしいけど、歌詞がこんがらがっちゃうって。さっちゃん分のアクキーはかんちゃん。

まいちゃんとひっとから2L写真もろたー!(*´▽`*) まいちゃんはおいらが座ってるのが何卓かわかんなくなってみんなに聞いて、ひっとは『推してはくれないけど(笑)』ってw

20時BSPライブは、くぼれい(久保田玲子)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・さくら(瀬戸山さくら)・さららん(一ノ瀬沙良)。今日は珍しくさららん少なめでさくらちゃん多め。だけど、やっぱさららんぉっょぃわ。こじまな・れいちゃんとレス強いメンバーの中でもひときわぉっょぃ(*´▽`*)

  • バイトファイター
  • どんな時だって!
  • ハリネズミとジェリービー
  • プロデュース
  • Oh my destiny
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。レジ並んでたらみるきぃが『ねー、ミルクティー飲んでいい?愛野さんのでいいから!』って言うんで1杯増えた← さっちゃん休憩から出てきて、さっきのジュリエットの動画観てたらしいけど、同じこと何回も言ってたってw
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージとおしゃべり部門でさっちゃん、20時バクライはさららん。