アイドルテーマパーク #如月のえる #永峰さら #そい #奏海まこ

新宿ReNY到着した時はいちごみるく色に染まりたい。さんの終わりくらい。やっぱハーツは間に合わなかった・・・(>_<)
f:id:TamTam:20210516002336j:plainf:id:TamTam:20210516002342j:plain
からのLily of the valleyさん。あんま記憶に残ってないw
からのmomograci。さらちゃんのミリオン初めて見た!f:id:TamTam:20210515225404j:plain

からの特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210515223013j:plain
かんぱーい! 昨日の『さらチャレンジと見せかけてのえるチャレンジはなんや!』ってツッコまれたww
f:id:TamTam:20210515214348j:plain
からの初見のmignonさん。4人で衣装が1人がピンクで3人が水色。で、ピンクの子が黒髪で、水色の子が全員茶髪で区別がつかなかったww ドセンで黄色振りながら飛びまくってたヲタクが運営から注意されてたww
からの初見のシュガーノアールさん。曲がなかなかいい感じだったのに加えて水色の子の目力が凄い。目が合ったら墜ちる← めっちゃレスくれるから思わず水色振っちゃった← ご新規さん無銭チェキあるみたいだしワンチャン!←
からのESTLINK☆。相変わらずゆなてんの歌声はいいな!個人的にはゆあちゃんのソロダンスパートとかあるといいかなって思うなー。
からのシュガーノアールさん物販へ。無銭チェキ券もろた!ってか、普段は1500円なのか・・・。
f:id:TamTam:20210515223107j:plain
と言うわけではじめまして。前世はトゥラブの事務所で、ホリデーとかでニトクリと対バン被ってたみたい。たぶん見てるのかもw で、左利きだし、ツイッターみたら音大生みたいだし、推せる要素満載だな!(^^
f:id:TamTam:20210515215008j:plain
からの戻り。BANZAI JAPANさん。今日は11人しか出てなかったけど、紫の髪の子は覚えた!
からの泡沫シークレット。スタンドアップからナイトメアでそいちゃん確定からの3曲目に新曲。なんか泡沫っぽくない曲だなぁ。落ちサビもないし。初見だと個人的にはあんま刺さらなかったかなぁ。

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。今日も安定の欲しがりなし(T_T) ななちゃん満喫できて楽しかったけど(^^

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのトリはNeat and Clean-ニトクリ-。白のボタン衣装でのえるちゃんツインテ!ま、3ステージ全部違う髪型にしようとすると、ツインテあるよね(^-^) 3曲目にキミエガオが来たと思ったら、最後はやっぱ新曲だった!
f:id:TamTam:20210516002246j:plain

  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの終演後物販。泡沫1枚追加で。
f:id:TamTam:20210515223115j:plain
珍しくぶりっ子じゃないそいちゃん(笑) 新曲あんまピンと来なかったけど、来週・再来週も1曲ずつ増えるんだ!これから落ちサビない曲になるのかなぁ。
f:id:TamTam:20210515215742j:plain
からののえるちゃん。そういや、カーディナルの最初の時のえるちゃんの後ろってはるかちゃんだったっけ?今日の1本目の時に、はるかちゃんが背中に手を置いたところでピアノ弾くみたく指動かしてるのおもろいなってw お題が『お豆』でなんでかなと思ったら鬼だったからか! あ、昨日さらちゃんとツーショ7枚撮ったからおこだったのかな?それとも、そいちゃんの特典会の後だったからかな?w
f:id:TamTam:20210515220548j:plainf:id:TamTam:20210515221227j:plainf:id:TamTam:20210515221425j:plain
そういや何十回もReNY行ってるけど、このルートがあるの知らなかった!外でなくても行けたのかぁぁぁ!!
f:id:TamTam:20210515223122j:plain
で、帰りにのえるチャレンジでコンビニでサーティーワンアイス購入!今日3つ目のアイスだw
f:id:TamTam:20210515225409j:plain