NoBody,NoParty #東京AZARASHI団 #明石ゆいな


初めてゆいちゃんの舞台を観に行ってみることに。会場は新宿のシアターサンモール。19時開演だけど、出遅れてGoogleマップで到着予定が18時51分。が、都営線が人身事故で遅れるかも・・・。でも、どうにか岩本町から新宿三丁目まで無事到着。新宿三丁目でしばらく時間調整で停車してたんで、危なかった!
と言うわけで会場到着。が、違う舞台やってる?? いつものサンモールスタジオかと思ったら隣のシアターサンモールだった。何気に初めて!

結構行列できてるけど開演時間間に合うのかな?入口で取り置きチケット受け取り。N列3番。Nってことは14列目かぁ。結構遠いなー。

だいたい定刻通り開演。ネタバレしちゃアレなんで書けないけど、お芝居をするお芝居で、前半は舞台裏の出来事で、後半はその舞台裏の表の出来事。あれがあーなってるんだぁって面白かった!これは1回観るだけじゃダメな作品だな。1回でも楽しめるけど、2回・3回と観るともっと深く楽しめる作品。今回1回しか観れないのが残念・・・。ゆいちゃんは事前に聞いてた通り、セリフは少な目だけど、印象に残るいい役。やっぱゆいちゃんらしく可愛い役が似合うのかなー?
終演後面会は客席でってことだったんで、とりあえずブログ書きながら待機。後ろの方の席だし、しばらく話せないだろうなと思ってたら、いきなりゆいちゃん来てくれた(*´▽`*) まぁ、どこ座ってるかもわかってただろうし。今後のことを聞いたら、とりあえず事務所に入ったんで、事務所の方でオーディションとか選んでくれるっぽい。舞台よりは映像系を希望してるみたいだけど、どうなるかなー?
せっかくなんで写真撮って離脱。

  • 辺見和行:宮本秀一<演出家>
  • 根本こずえ:岡くるみ<演出助手>
  • 星野花菜里:中島ふみ<脚本家>
  • 倉田芽依:寺島かおり<音楽家
  • 目方聖子:吉田洋子<制作(舞台監督)>
  • 山岸由佳:小宮菜摘<制作>
  • 高山健斗:浜中初太郎<プロデューサー>
  • 岡田地平:関口勝利<役者(役名・服部靖)>
  • 那海:七瀬瞳<役者(役名・東佐和子)>
  • 薫太:山倉登志哉<役者(役名・深雪真治)>
  • 上田理絵:北川満寿美<役者(役名・吉澤千夏)>
  • 大島翼:御子柴慎之介<役者(役名・大前田邦明)>
  • そのべ博之:海原龍夫<役者(役名・笹井実)>
  • 渡辺シヴヲ:本郷隆志<役者(役名・大岩五郎)>
  • 魚建セルジオ神田<役者(役名・野口光三郎)>
  • 樋口太樹:次原耕助<飲料メーカー社員>
  • 飛志津ゆかり:木ノ内初江<木ノ内製薬社長夫人>
  • 明石ゆいな:木ノ内桃子<初江の娘>