ひさびさアスタリスク #アフィリア #サキ #カニャン

バクステを離脱して、ひさしぶりにアスタへ。新宿三丁目で下りてとりあえず地上に上ってから迷ったw まぁ、オープンの17時までは時間あったんでちょうどいい時間つぶしになったけどw
17時になったんでエレベーターで上ったらちょうど外看板出すところ。で、お店に入ろうとしたらまだって。

で、外看板出して戻って来たところでオープン鍵開け← 奥から座って欲しいってことで一番奥に着席。さーきーのノンアルオリカクで。ドリンクのタイトル聞いたけど忘れちゃった。

で、さーきーとかにゃんとまほしゃ。

かにゃんと話すのは去年の8月ぶり。公式プロフィールは載ったけど、フルネームはまだ決まってないみたい。カニャン・ニャン・ニャンだとさすがに怒られるかな?w
かにゃんがまほしゃ描いてる時以外はほぼほぼサキちゃんとお話し。やっと誕プレ渡せて良かった(^^
まかでごはん入れようと思ったら、ここは一緒に食べれるってことで、お会計の10分前くらいにさーきーオススメのドゥードゥル鶏の皮巻きを。レンジでチンするだけかと思ったら、ちゃんと揚げてるって(^^ ちょうど60分くらいのところで出て来たんで、お会計の間に2本だけつまみ食い(^^

で、予定通り1ターンで離脱。またたまに遊びに行こっと♪