みいちゃん生誕&OGメンバー復活 #バクステ #海野まな #美里朱音

18時38分入店。なんか混んでる・・・。しょうがないんで201で。安定の生誕フード。ようやくアーモンドカフェラテ飲めた! ミサキングと話してたら、持ってきてくれたの安里さんだった!(^^

で、ドリンクが後から来たんだけど、ドリンク持ってきたのも安里さんだったんで『はじめましてー!』って挨拶したら、『知ってるわ!』って言われた。たぶんひと言しかしゃべったことないんだけど、覚えててくれるんだなー。
19時カバーステージは、ひなたん(桜川日向)・みるきぃ(白井みるき)・おもち(佐伯えみ)・まなてぃ(海野まな)・はるる(朝宮はるな)。はるるはこないだのハナミズキに続いてステージ慣れるまではバラード系なのかな? まなてぃの放プリは安定だな。えみちが赤フリ歌ってたら、袖からみいちゃん見てたw もしかして歌うのかな?w

みいちゃんの衣装はフーカル'16の衣装? 曲は『primal.@BIS』。今日のサイ。

ここで生誕フード2周目と推しドリ。今度はアーモンドミルクティー。るなぴよに注文。ちゃんと11期って伝えた(^^
フード持って来たのねりちゃん。ほんとヘルプのキャストよく働くなー。見習って欲しいよね(^^;

で、なんか知らんけどおでこに貼られた←

20時カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)・ひまりん(東城陽葵)・ガッキー(稲垣しあん)。あかねちゃんわたし道の時、おいらのおでこみてめっちゃ笑ってたwww がっきーの愛のうた良かったんだけど、豪快に歌詞飛んだのが残念(>_<) あかねちゃんの翼も今日はいつもほどじゃなかったかな。それでも十分良かったけど。

みいちゃんの衣装はピンクのドレス。曲は『ハート型ウイルスAKB48』。Pさんのコメント中に120分かかったけど、20時38分まであと5分あったし、最後まで聴かせてくれるかなと思ったら、スタンドマイクの準備で1分くらいロスしたの痛かったけど1コーラス目終わったところで呼びに来たんでしょうがなく離脱。レシートは20時39分で1分オーバー。せっかく出てあげたのに、どうやら曲が終わってから入ったみたいだし、あのタイミングで出す意味ないよなー。基くん空気読んでよ。今日のサイ。Beforeだけ(>_<)

で、さっきおでこに貼ったやつをトイレで鏡みながら剥がそうと思ったのに全然剥がれないww セロテープ貼って剥がさないと剥がせなそうだったんで、ステージ終わってからカズーさんのところ行って剥がしてもらった(^^
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはまなてぃ・20時ステージはあかねちゃん。