生誕前夜祭SHB #バクステ #西園寺まり奈 #愛野すみか

19時19分入店。意外と初めてのA11番。ちょうど階段あるし、ステージ見やすい席だね。晩ごはんはうなとろ丼。
f:id:TamTam:20190731222040j:plainf:id:TamTam:20190731222049j:plain
19時30分カバーステージは、いのりん(平松いのり)・ゆなてん(天羽ゆな)・ゆあちゃん(中村結愛)・まりまり(西園寺まり奈)。相変わらずのまりまりワールドww

今日のガチャも4000推しキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
f:id:TamTam:20190731222114j:plain
生誕前夜祭SHBは、すみち・こじまな・まりまり。あかねちゃんがちょうど休憩入っちゃったんで、まりまりまさかの2日連続w
f:id:TamTam:20190731222118j:plainf:id:TamTam:20190731222129j:plain
20時30分BSPライブは、みい(熊本美和)・みおみお(桃山美緒)・アイキャン(西愛花)・さららん(一ノ瀬沙良)。ほぼほぼみいちゃんだった(*´▽`*)

  • 夢見る少女がここにいる!
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • I believe my heart
  • ちゃんと恋人にして!
  • スキスキダイスキ
  • ライバルをLOCK ON!

ここでお会計。みいちゃんもおいらサイドだったって思ってたって。おいら下手の時はみいちゃんも下手だけど、おいら上手だと上手に来てくれるな←
21時12分ありちゃんさん相席でD29入り直し。
f:id:TamTam:20190731222153j:plain
アニソンステージダイニングから観てたけど、ステージエリアで沸きたかったなぁ。
すみちあがりの22時30分まで。
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはまりまり、おしゃべり部門ですみち。

f:id:TamTam:20190801000601j:plain