根室花まる JRタワーステラプレイス店

ゴールデンウィーク明日帰京するんで、最後はやっぱり根室花まるさんで食べようかなと。16時過ぎに整理券取って一回帰ってちょうどいいかなと。
16時08分整理券。あれっ?18組待ちかぁ。だったらそのまま待ってようか。で、結局30分ちょい待ちで入店。カウンター奥から2番目に着席。
本日のおすすめはこんな感じ。

とりあえず、基本に忠実におすすめを5種類。

どれがどれかよくわかんないけど、『上りがつお@270円』『あぶらがれい@230円』『厳選備長とろ握り@270円』『めかじき@270円』『熟成真鱈昆布〆@230円』

2ターン目はこんな感じ。あんまお腹空いてないんで、9種18貫で。
『生サーモン@270円』『あぶらぼうず@420円』『厚岸にしん@270円』『北海道産うに@420円』

さすがに3回目の来店だとだいぶ慣れちゃって感動が薄れちゃうけど、それでもやっぱ美味しいなぁ。今日食べた中だと、厚岸にしん・あぶらぼうずが美味しかったな。
お会計は2857円でした。

根室花まる JRタワーステラプレイス店回転寿司 / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

昼総合点★★★★ 4.8