今日のみるきぃ良かった! #バクステ #白井みるき #志賀琴和 #東城陽葵

18時36分入店。今日も安定のたこ焼き&サラダ。アクキーも写真もらんちゃん。

こじまなが『メニュー出たよー』って。ハンバーグはこだわって牛100%にしてもらったとのこと。でも、個人的には粗挽きの豚肉も入ってる方が好きなんだけどなー。そっちの方がハイカロリーだしw
19時カバーステージは、菜子さま(春日菜子)・ひまりん(東城陽葵)・まなてぃ(海野まな)・さーちゃん(双海さあや)。ひまりんファスティングやりたいって。で、今日もひまりんの歌詞飛ばすの成功← さーちゃん初パフォに続く2回目のステージだったけど、まだまだ緊張してるな。前回もだけど2コーラス目にはだいぶ落ち着いてるけど。

ひまりんとぴーちゃんトーク← ちょっとエモかった(^^ ドリンク提供に来たのにステージ始まるまで長話しちゃって申し訳なかった(^_^;;
20時カバーステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・ウーちゃん(上田冴月)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)・MC兼でらんらん(浜口藍子)。歌順が謎(笑) 2番目にらんちゃん3番目にゆりちゃんで、その次がみるきぃ。これはプレッシャーだろw でも、いつも以上にいい感じに歌えてたなー。成長した!

1オーダー足りなくなるんで、なんとなくポテト。ありちゃんが持って来てくれて・・・ふーちゃん缶バッジ。

21時スペシャルステージ『6Dサバイバルライブ』は、かんちゃん(神崎しほ)・くぼれい(久保田玲子)・ことこと(志賀琴和)。

何がサバイバルなのかなぁと思ったら、ハリネズミの間奏で唐突に黒ヒゲ危機一髪。そして、飛ばなかったww 6Dは元々8人いたとかで、5人も友情出演。それぞれのメンバーの特徴言ってたけど、誰もわかんなかったw 『かんちゃんがよく会ってる』って言ってたのはかおりんかなと思ったけど、かおりん6Dじゃなかったって。
セトリに旅立ちとか入れて、泣かせるステージなのかなと思ってたけど、ことことが好きな曲を集めてセトリ組んだって言うから、旅立ちは入れないよな(^^; 最後が純情美少女だったけど、クラッカーの代わりにでっかいやつ使ったら、汗で張り付いて大変なことになってたw

  • バイトファイター
  • Oh my destiny
  • ハリネズミとジェリービー
  • I believe my heart
  • 青春クロニクル
  • 純情美少女A

ここで離脱。ちょうど3時間だったけど、お会計が8700円だったんで、結局延長つけてもらったしw 渾身の3ガラはまいちゃん2・にこぷー1。

今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージはみるきぃ、21時ステージはことこと、おしゃべり部門でひまりん。