20時カバステおもろかったww #バクステ #鹿目ひかり #佐伯えみ

19時30分ちょい前到着。ステージ中だったんで、受付のえみちと無銭。ゆりゆりと仲いいの意外だな。赤から8辛食べたら辛かったってw でも、今度中本行くってw
と言うわけで19時36分入店。超イチ豚しゃぶになっちゃったかぁ。マグロ丼だったらダブルにしようと思ってたのにー。

ぴーちゃん何歌うか聞いたらドリームパレードとのこと。そういやひさしぶりに聴くな。
20時カバーステージは、まなてぃ(海野まな)・おもち(佐伯えみ)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)。
ぴーちゃん輝けるのソロダンスのところで豪快にコケたw ぴーちゃん赤毛で生まれたw エンディングのアイドルはまなてぃ最後の『バレないよに』をドヤ顔で飛ばしたw いろいろおもろいステージだったw

ぴーちゃんとちょっとおしゃべり。輝けるはステージ初披露だったんだね。で、10曲はいったからそのうちチャレバクかな?『すみちと一緒にチャレバクデビューしたらサイリウムやるよ』って言ったら、『どうせわたしのことは見ないんでしょ?』って。うん、そうだけどw で、辞める時は5ヶ月くらい前に教えてくれたら推しドリ飲むことに←
ここで離脱。レジでさや姉と明日の天気心配だねぇって話を。きっと大丈夫なはず!台風を呼ぶ人がいるけど←
今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージはぴーちゃん、おしゃべり部門でえみち。