ありちゃん卒業ライブ #バクステ #針尾ありさ #志賀琴和

18時49分入店。適当な席空いてなかったんで、のんびりたこ焼き食べやすい一人席の165番。でも、やっぱサラダ追加←

ドリンク持ってきてくれたぷーちゃんとおしゃべり。ふーちゃん今日は元気に出勤してるっぽい。けど、明日ステージは無理だったんで、MCもはずれたみたい。せっかくぷーちゃんと生アキだったのになぁ。
19時は志賀優里香・志賀琴和歓送会。

ことことのコメント泣けたな・・・(T_T)
ゆりゆりは『それを青春と呼ぶ日SKE48』で、ことことは『パレオはエメラルドSKE48』。今日のサイ。

ここで整理券がやばそうって噂だったんで列へ。トイレ側の非常口開放して、階段を下りて行くスタイル。

だいたい100人超えてたくらいらしい。歓送会終わりまでいたらやばかったかな? で、今日は44番とまずまず。

昨日4で今日44ってことは、月曜は444番かな?w
『旅立ちへの涙』は、くぼれい(久保田玲子)ありとも(有村智美)・ひっと(本木瞳)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・にこぷー(中村菜摘)。
20時フロアダンスは、ルーリー(浅田るりか)・さららん(一ノ瀬沙良)・すずき(鈴木優羽)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・まなてぃ(海野まな)の『WOI!』。ふーちゃんとさくらちゃんが遊んでくれて楽しかったー。で、正面はやっぱりさららんだった←
レジ並んでる時にふーちゃんから半年前にお願いしてた2L写真受け取り。最終日でも良かったのになー。

お会計4350円だったんで、ようやく90分チャージ無料券使えた!(*´▽`*) 渾身の1ガラは・・・まいちゃん。

で、入場。前の方から埋まってたんで117。

のめちゃんと相席← 元キャストと相席するの初めて(*´▽`*)
21時スペシャルステージは、針尾ありさレジェンド卒業ライブ『銀河に輝け★ありんこ星』。

これでもか!って盛り上がる曲の詰め合わせ。からのふーちゃんゲストに呼んで2人で女の子の不思議。ダブルアンコールはクロニクルで、ちょろ・かおたん・ふーちゃんがゲスト参加。
今日のサイ。妄想乙女とライオンとアンコール。あと、ダブルアンコールででっかいやつ。でっかいの初めてなんでテンション上がる←

<ENCOLE>

<DOUBELE ENCOLE>

  • 青春クロニクル(w/弘松菜摘・堀内華央理・松本ふうか

お花渡しの間ひまだったんで、何となくポテト。

お花渡しがちょうど1時間くらい。『旅立ちへの涙』は、ちょろ(弘松菜摘)・みーにょん(早咲みほ)・ふーちゃん(松本ふうか)・めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・こじまな(小嶋愛奈)。
渾身の1ガラはひっと。

GNBはみーにょん&れいちゃん。
今日のひと推し。MVPはなし。コメントに泣かされたことことに1推し。