今日はぴーちゃん充(*´▽`*) #バクステ #野々原さやね #鹿目ひかり

19時15分くらい着。ももちゃんが歌ってるとこ。ぴステージ終わりまで待機して19時37分入店。安定のたこ焼き&サラダ。先週からバクステでお米食べてないなw メガネぴーちゃんキタ―――(゜∀゜)―――ツ!! これで通算11枚目の2L(σ・∀・)σゲッツ!!

ぴーちゃんが『いつの間に来たの?気付かなかった!来たらちゃんとアピールしてよ!』ってw
今日のまか。アクリル開けてから気づいたけど、カルビ丼はくるみんだよな。キッチンさんにこれ渡されたって言ってたけど。

20時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ことこと(志賀琴和)・やったちゃん(矢田喜多)・みきてゃん(伊宮みき)。GW行きたいとこトーク

さや姉に『えー?帰るのー?!』って言われたけど、1時間で離脱。ってか、22時フロアダンスがなくなった理由ワロタw
渾身の2ガラはかんちゃん&ひっと。

で、帰ろうと思ったらぴーちゃんが『わんもわ!』言うんで戻り。ちょろいww

戻ったけど、干されたと思ってトイレ行って戻ったらぴーちゃん待っててくれた(*´▽`*)
21時カバーステージは、さや姉(野々原さやね)・みおみお(桃山美緒)・さくら(瀬戸山さくら)・MC兼でかわちゃん(河村紗枝)。GW行きたいとこトーク。さや姉が録画してる、スマホに向かってポーズしてたんで、おいらも写りこんでみたww

で、録画してるスマホさや姉のかと思ったら、みおみおのだったw ちょっと恥ずいww
さくらちゃんが珍しくWOI!でAパートやってたけど、今日はいつもと違う人が決めてたっぽい。そういや、ぷーちゃんが2曲とも下手に来たのって今年初めてってレベルかもw
ここで離脱。ぴーちゃんに『一緒に帰ろ♪』って言われたけど、すみちに怒られるから←
渾身の1ガラはまいちゃん。

帰りがけいろはちゃんに『雨降ってるから気を付けてねー』って言われたけど、見事に雨止んでた(´▽`) さすが晴れ男だな← ぴーちゃんに呼び止められなかったら雨の中帰ることになってたから、ぴーちゃんGJ。3900円の雨宿りだけどw
今日のひと推し。MVPはなし。21時ステージとおしゃべり部門でさや姉、おしゃべり部門でぴーちゃん。