ぴーちゃんふわふわ時間盛り上がった!(*´▽`*) #バクステ #美里朱音 #高瀬咲弥 #鹿目ひかり #野々原さやね #月元しょうこ

11時38分入店。安定のカルビ丼。

そのままご案内のさっちゃんとおしゃべり。やっぱりステージ入ったなぁ。ただ、あんまのどの調子良くなさそう。バクステ病蔓延してるなぁ。のどの調子悪い時でも『永遠プレッシャー』だったら歌えるって。ってか、これでさっちゃんのステージ3回連続『永遠プレッシャー』なんだけどw で、早くも生誕の曲考え始めてるみたいだけど、ガチ恋口上入る曲は止めようよw からのぷーちゃんからのさくらちゃん。
12時生アキは川田さんMCで寿ちゃん(寿春歌)とみるきぃ(白井みるき)がゲスト。始まる前に川田さんに『TamTamさんがいるってことは白井みるきを観に来たんですね?』って言われたw
13時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・さや姉(野々原さやね)・さっちゃん(高瀬咲弥)・あかね(美里朱音)。ぷーちゃんが決めたいことがあるって。突然好きな色を決めたいって。ぷーちゃんちゃんは赤・紫で最近追加されたのが黄色。さっちゃん小さい時からピンク。部屋は白。さや姉は家具も全部ピンク。かまぼこもピンクしか食べなかったw あかねちゃん特にないんで赤かオレンジ。と思ったらさっちゃんが『たまに紫のオーラが見える』ってww

昨日あかねちゃんのどの調子悪かったけど、今日は大丈夫そうだな。で、昨日なんか痩せたように思えたけど、近くで見たらそうでもなかったw ところでバクライのルールが全曲合格から指定の20曲合格になったみたい。でも、レッスンないから合格待ちの曲はないとのこと。
14時BSPライブは、かおたん(堀内華央理)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)。相変わらずさくらちゃんこっち来ないなw

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • WOI!
  • ハリネズミとジェリービー
  • わたくしのスタイル
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 今夜も・・・

ここで離脱。推しドリ1杯サワーにしてジャスト12000円にしたけど、安定の白玉4個で、安定のぴーちゃん出なかった(T_T)

−−−−−ここから遅番−−−−−
18時53分戻り。ステ前全部埋まってる!さて、どうしようかなぁと思ったら、ちょうど1人席の169番が戻って来たんで良かった(^^

19時カバーステージは、こじまな(小嶋愛奈)・ガッキー(稲垣しあん)・まなてぃ(海野まな)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)。ぴーちゃん中心トーク。ぴーちゃんこないだリクエストしといたふわふわ時間にしてくれて盛り上がって良かった! からのみりち・まなてぃ・ガッキーと3人連続新曲で、こじまなは2年目くらいに歌ったっきりのガラスのI LOVE YOU

ここで晩ごはんにカルビ丼。もえあずの写真がツーショに替わったみたい。

ぴーちゃんとおしゃべりしながら氷抜きオーダーしたら氷抜けてなかったんで、リベンジ。こおりむきw

20時プレミアムバクライは、ちょろ(弘松菜摘)・みい(熊本美和)・あずにゃん諸星あずな)・くぼれい(久保田玲子)・寿ちゃん(寿春歌)・さや姉(野々原さやね)・みおみお(桃山美緒)。さや姉こっちサイド多いって言ってたけど、ほぼほぼこっちだった(*´▽`*)

  • どんな時だって!
  • どうせ推されない
  • バイトファイター
  • 青春クロニクル
  • ちゃんと恋人にして!
  • WOI!

終わってからのMCで当初6人で決まってたところにあずにゃんが『どうしても出たい』って言って追加になったんだって。柔軟な対応してくれるようになったんだなー。
ここで帰ろうと思ってお会計列に並んでたらぴーちゃんが『えー!?帰るのー?もうちょっといようよ!』って言うんで60分延長コースw お会計を計算して推しドリとポテト追加。これで12100円なはず。

21時カバーステージは、ことこと(志賀琴和)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひっと(本木瞳)・さくら(瀬戸山さくら)。

で、離脱。ちゃんと12100円だった(^-^) で、4ガラガラで赤玉来た! 最終日にみるきぃのTシャツ引く自信あったけど、まさかほんとに来るとは! みるきぃこういうとこ持ってるよな。で、白玉は安定のぴーちゃん出ずで終了。

今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージはあかねちゃん、早番おしゃべり部門はさっちゃん、19時ステージと遅番おしゃべり部門でぴーちゃん、20時バクライでさや姉、21時ステージでしょうこちゃん。