まなてぃDAYだった(^^ #バクステ #海野まな #美里朱音 #高瀬咲弥 #石川不二夏 #有村智美 #野々原さやね

12時35分入店。1200円メニューとチャージ700円だったら、1100円アルコール推しドリにしたら、ちょうど3000円コースだったのに、超イチ推しの写真が巫女キャンペーン第二弾の方だったんで超イチ推しで。

13時カバーステージは、さや姉(野々原さやね)・すばる(一宮すばる)・あかね(美里朱音)・ルーリー(浅田るりか)。あかねちゃんまたわるきーだったんで、さっちゃんも練習(*´▽`*) ルーリー出る時は相変わらずわたくしのスタイル多いなw

13時33分入り直し。最初のMCが13時20分くらいまで押して、エンディングまで見ると60分で出れなそうだったんで、さや姉が歌ってる間に瞬間的に入り直し。

ガラガラは安定の白玉。

14時チャレバクは、寿ちゃん(寿春歌)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・みるきぃ(白井みるき)・さっちゃん(高瀬咲弥)・まなてぃ(海野まな)。さっちゃん前半は慣れない曲だったんで緊張してたけど、後半は慣れた曲だったんで、だいぶリラックス出来てたかな。細かいところでいろいろツッコミどころはあったけど、動画撮ってたからちゃんと復習して欲しいな。相変わらずみるきぃWOI!のAパートは鬼門だな。今日はまなてぃもだったけど。

  • WOI!
  • KiraKira My Heart
  • どんな時だって!
  • 乙女心の鍵
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • わたし道

ぷーちゃんが何歌おうか迷ってて、ひさしぶりにスキちゃんにしようかなって。こないだウーちゃん歌ってたりしたけど、そういやぷーちゃんのスキちゃん最近聴いてないなー。
15時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・ミサキング(星奈美咲)・さくら(瀬戸山さくら)。バイトでひさびさぷーちゃんと指差し決まって高まった!← ステージ押しそうだったんで、新たな試みで最初のMCを10分くらいで切り上げて最初の3人がメドレー。その後ちょっとMC挟んで残り3人のパターン。ありとものハッピーサマーウエディングの間奏で、『浅井企画に勤めている川田さん。仕事はまぁ少ない方だけどやさしい人。パパと一緒で仮想通貨が趣味なの』ってww

ここで離脱。渾身の1ガラは・・・青玉出た! もえあずのセットもろた!

で、ツーショもらったんでさっちゃんとツーショ。

ここで離脱。
−−−−−ここから遅番−−−−−
17時44分戻り。超イチ推しがカルビサラダだったんで注文したら・・・まぐろ丼だったw

ふつおた送ったけど、名前入れ忘れたなぁと思ったら、PAさんが『わかってますよー』って名前入れてくれた←
18時生アキEXはMC川田さんに、MCが日曜レギュラーのさや姉(野々原さやね)とみるきぃ(白井みるき)。FRESHのコメントでオーダー入れられて便利だった(^ー^)
BSPライブに備えて19時01分入り直し。

で、さっきのガラガラで赤玉出た!ちょうどぴーちゃんに『今日何推し?』って聞かれて、相対的一推しだなぁと思ってたとこだったし。

19時カバーステージは、さや姉(野々原さやね)・みおみお(桃山美緒)・ガッキー(稲垣しあん)・アイキャン(西愛花)・うーたん(宇月桃音)。さや姉さっきの生アキでぶりぶりのアイドルソング歌いたいって言ってて、予告通りハート型歌ってくれた(^^

20時BSPライブは、ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・かわちゃん(河村紗枝)・さくら(瀬戸山さくら)・みりち(真田美璃)・あかね(美里朱音)。超沸いて楽しいバクライだった!みりちがちょこちょこ間違ったのをさりげなく修正するの可愛かった(*´▽`*)

  • 今夜も・・・
  • WOI!
  • バイトファイター
  • ハリネズミとジェリービー
  • 純情美少女A
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

90かかったんで最後のMC中にお会計。渾身の1ガラは・・・安定の白玉。

とりあえずステ前待ちして、入れなかったから帰ろうかなと思ったら、あっさり空いた。
20時48分1人席の169番。

ウサビッチさんがみるきぃのバッジくれたんで、おかえしにさくらちゃんのバッジを・・・と思ったらみおみおだった(^^;

21時スペシャルステージは、4月度アイドルキャストマンスリーランキング第2位は海野まな25分ソロステージ『まなてぃロードVol.1』。満席にならないだろうなぁと思ってたら、かなり埋まってた。まなてぃ人気だなぁ。セトリも激熱。ってか、バクステ楽曲OKなんだ。前にまりーながクロニクル入れようとしてNGって言われたんだけどなー。今日のサイ。

<ENCOLE>

ここで離脱。ぴーちゃんとツーショ撮りたかったけど、話してたんでまた次の機会に。レジがみるきぃで『バッジゲットしたー?』って聞かれたんで、さっきウサビッチさんにもらったのをあげちゃった。
今日のひと推し。MVPは14時チャレバクと21時ソロステのまなてぃ。13時ステージと20時バクライであかねちゃん、14時チャレバクとおしゃべり部門でさっちゃん、15時ステージはぷーちゃん・ありとも、19時ステージはさや姉。