すみち突然みーにょん推しになった?w #バクステ #石川不二夏 #小嶋愛奈 #久岡めるも #愛野すみか

すみち17時〜18時15分のオープンドリンカーだったんでダッシュで18時07分入店。8分のために意識高い!←

からのちょこっとこじまな&みーにょんドリンカーで入り直し。
渾身の1ガラはひっと。

18時32分入り直し。1人前すみちご案内だったけど、ダッシュで戻って来てくれてご案内(*´▽`*) 晩ごはんは安定のたこ焼き&サラダ。

今日のまかはこんな感じ。カルビ丼のアクリルがくるみんに変わってる。

19時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・さららん(一ノ瀬沙良)・ガッキー(稲垣しあん)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)。ふつおたネタで自己紹介。ふつおたネタでどんなスペシャルステージやりたいか。ぷーちゃん合唱ステージ。ぴーちゃん青森出身ステージ。12期でもう1人青森出身いるって。

ぴーちゃん今日は気持ちが入ってなくて、単に歌っただけだったって。いや、前回とそんな違い感じなかったよw
いろはちゃんが『どうだったー?』って。基本いろはちゃんのバラード系の歌声は結構好きなんだけどね。
20時BSPライブは、ちょろ(弘松菜摘)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・くぼれい(久保田玲子)・寿ちゃん(寿春歌)・ゆりゆり(志賀優里香)。ゆりゆりラストバクライ。だけど、そんな感じはなし。クロニクルのセンターやってるの観た記憶ないんで、スーパーゆりニクルタイムやって欲しかったんだけどなー。わりとバランスよく観てたけど、やっぱこじまな多めだったかなー。

  • I believe my heart
  • WOI!
  • 美少女黙示録
  • 爽やかな風
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

すみちが『みーにょんさんめっちゃカッコよかった!ずっとみーにょんさんのこと見てた!』って。で、その後みーにょんが来たんで『すみちがみーにょんのダンスカッコ良かったって言ってたよー!』って伝えておいた(^^
21時カバーステージは、めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・MC兼でひっと(本木瞳)。GNBもステージってことでゆりゆり&ひっとって事前告知。

すみちが『みーにょんさんに何か言った?髪めっちゃ綺麗なの!』って。書いてって← 休憩室にいたらみーにょん来て写真撮ってもらったって。
22時フロアダンスステージは、ちょろ(弘松菜摘)・みーにょん(早咲みほ)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)の『ちゃんと恋人にして!』。
チャージ無料券使おうと思ったらお会計13000円だった・・・。あと50円多ければ(^^;; と言うわけでガラガラ4回すみちに回してもらって安定の白玉4つ。ひっと4種類。

GNBはゆりゆり&ひっと。ゆりゆりを泣かせに行ったけど、泣かなかった←
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはぷーちゃん、20時バクライはこじまな、21時ステージと22時フロアダンスでめるちゃん、おしゃべり部門ですみち。