ぷーちゃんひさびさクロニクルセンター! #バクステ #石川不二夏 #星奈美咲

18時50分入店。ご案内ぴーちゃんで、タカヤナーギさんが『良かったねー』ってぴーちゃんに言ったら『何でですかー?』ってw
超イチ推し頼もうとしたら、売り切れ。作戦変更で本日のオススメ+ソルティライチサワー+チャージ700円で3000円コースにしようとしたら、インカムで超イチ推しがマグロ丼に変わったってことだったんで、再度やり直しw

昨日おいら行かなかったらさっちゃんと『TamTamさん来なかったですねー』って話してたらしい。で、昨日はGod knows・・・とキラキラだったことを確認。で、昨日ツイートなかったのはそーゆーことだったのねww
19時カバーステージは、ミサキング(星奈美咲)・さや姉(野々原さやね)・さくら(瀬戸山さくら)・すずき(鈴木優羽)・ももちゃん(渡辺萌々)。趣味トーク。ミサキングまた負けモードに入ったんで、負けないでw こないださや姉に今度『あしながおばさん!さやねー!』やってみるって言ったんで、やってみたw

  • わたし道
  • 渡辺萌々:BiSH-星が瞬く夜に@BiSH
  • 鈴木優羽:Never Ending World@SEKAI NO OWARI
  • 瀬戸山さくら:スキノスキル@Wake Up, Girls!
  • 野々原さやね:赤い日記帳@あか組4
  • 星奈美咲:負けないで@ZARD
  • 今夜も・・・

19時43分入り直し。1200円フード+ソルティライチサワーで3000円コースで、初カッペリーニ

さっきの2ガラは安定の白玉。

20時BSPライブは、ちょろ(弘松菜摘)・ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・みおみお(桃山美緒)・おもち(佐伯えみ)。今日のぷーちゃんなんか気合い入ってるなぁと思ったら、クロニクルセンターだった! 輝けるもセンターだったんで、『いやいやいやいやもうひとり。忘れちゃいけない!ふじかー!』やれた(*´▽`*) で、今日はトークの発声を美しくするのがテーマだったらしいんで、おいらもベルカント声法なコールしてみた←

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • KiraKira My Heart
  • バイトファイター
  • どんな時だって!
  • 青春クロニクル
  • The輝ける

で、靴下がハイソックスだったのは洗濯が間に合わなかったかららしいww
ここで離脱。渾身の1ガラは安定の白玉。

今日のひと推し。MVPは20時バクライのぷーちゃん。あと19時ステージのミサキング。