ちょろ生誕 #バクステ #有村智美 #愛野すみか

18時34分入店。最近安定の216。前に行かないときはここが落ち着くなー。晩ごはんは安定のちょろごはんとシャンメリー。思ったほどボリュームなかったかなぁ。チュロスほんとに8本だと思ってたしw
f:id:TamTam:20190930210233j:plainf:id:TamTam:20190930210221j:plain
生アキ中はレジのすみちのとこで有銭ガッツキ。なこあすみち揃ってて楽しかった♪
19時30分カバーステージは、めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・ルーリー(浅田るりか)。ひさびさ生誕定番のWonderful Worldやったと思ったら初恋サイダーと来て、ありとものハッピーサマーウエディングの台詞のとこワロタww

からのちょろバースデーステージ1回目。ちょろの衣装は5月の新撰組夜想曲舞台で使った着物(パットは2枚w)。曲は『ベイビーレボリューションベイビーレイズJAPAN』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190930210212j:plainf:id:TamTam:20190930210226j:plain
すみち20時30分までだったんで、おいらも消費税対応のお仕事しなきゃなんでここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはありとも、おしゃべり部門ですみち。

f:id:TamTam:20190930212211j:plain