センター会議思ってた以上もおもろかったw #前田よしの #一ノ瀬沙良 #朝宮はるな #河合くるみ #高瀬咲弥

12時44分入店。ご案内はさっちゃん(*´▽`*) 朝ごはんは今日もたこ焼き&本日サラダ。

今日は何歌うのかと思ったらさすがに2日連続永遠プレッシャーじゃなかった(笑)
さや姉分も合わせて早番まかはこんな感じ。

13時カバーステージは、みれみれ(吉岡美玲)・みるきぃ(白井みるき)・あかね(美里朱音)・さっちゃん(高瀬咲弥)・よしちゃん(前田よしの)。『イクラが大好き よしちゃん』コールワロタwww 以前に比べて自信もって歌ってる感じするなー。

13時30分までに終わったら隅田川早慶レガッタ行こうと思ったけど、終わったの35分くらいだったんで、このままバクライみることに。
よしちゃんに歌良くなったよねって話しをしてたところにあかねちゃんが来たんで、ビブラートのやり方をレクチャーしてもらった(^^
14時BSPライブは、とろちゃん(七海とろろ)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・やったちゃん(矢田喜多)・さくら(瀬戸山さくら)・さららん(一ノ瀬沙良)・ルーリー(浅田るりか)。11期3人観ようと思ったけど、今日もほぼほぼさららんだったなー。ちょっとスタミナ切れっぽかったのと、わたくしのスタイルはちょっと怪しかった。いや、おいらもちゃんと覚えてないんだけどw それにしても最近わたくしのスタイル多い気がするなー。

  • 夢見る少女がここにいる!
  • ハリネズミとジェリービー
  • I believe my heart
  • わたくしのスタイル
  • WOI!
  • 純情美少女A

路上ライブ部まで入りなおさずに行けるかなと思ったけど、ギリギリ逃げ切った(^^

15時スペシャルステージ『路上ライブ部』は、ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・あずにゃん諸星あずな)・寿ちゃん(寿春歌)。なんかあずにゃんの送別ステージっぽい感じがしないでもなかったかな。路上ライブ部としては新人だったけど。『CRAZY FOR YOU』歌うんだったらあかねちゃん入れて欲しかったな。

ここでお会計。13350円だったんで、90分チャージ無料券使って12300円。ガラガラ4回はかんちゃん4枚。

16時17時とフロアダンスステージなんで、歌広でも行こうかと思ったけど、さっちゃんドリンカーだったんで意識高く15時45分302入り直し。

16時フロアダンスステージは、とろちゃん(七海とろろ)・やったちゃん(矢田喜多)・みるきぃ(白井みるき)・あかね(美里朱音)・ルーリー(浅田るりか)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。
さっちゃんとゆっくり話せて良かった(^-^
17時02分入り直し。長期滞在作戦で122。晩ごはんは昨日から4食連続でたこ焼き&本日サラダw

17時フロアダンスステージは、ちょろ(弘松菜摘)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)の『ちゃんと恋人にして!』。
生アキまでぴーちゃん・菜子さま・ももなぴとおしゃべり。ぴーちゃんから2L2枚分受け取り。あと預けてるのが2つと、渡してないのが7つw

生アキはMC川田さんで、ゲストにやったちゃん(矢田喜多)・さや姉(野々原さやね)。
昨日今日でカルビ丼10個でアクキー10個(^^

19時カバーステージ&朝宮はるな初パフォーマンスは、はるる(朝宮はるな)・あずにゃん諸星あずな)・くぼれい(久保田玲子)・みりちむし(仮)(真田美璃)。一度みんな出てきて自己紹介してから、撮影用にBGMで出てくるところから。無理もないけどかなり緊張してたなー。もっとみんなコールしてあげればいいのに、孤軍奮闘頑張ってみた。こう考えると初パフォから盛り上がったぴーちゃんやっぱ凄いな。

ステージエリアも90分かかりそうな雰囲気でドキドキだったけど、どうにか逃げ切り。残り1席になったのは聞いたけど、結局埋まらなかったのかな?

20時はエラバレシ定期ライブ#2。7曲ノンストップはハードだったなぁ。定期ライブのセトリはメンバーが決めることになったらしく、今回はらんちゃんだって。今日はくるみんメインだったな。

センター会議みるのになんかつまみがないと寂しいんで、フライドポテト。バッジはふーちゃん。

21時スペシャルステージ『センター会議(非公式)』は、ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・とろちゃん(七海とろろ)・みい(熊本美和)で、ゲストにあずにゃん諸星あずな)。ハードル下げてみて欲しいって言ってたけど、動画のクオリティが高いし、歌もスキちゃんとわるきーと普段歌わないような曲で楽しかった!

どうやら運営が代わってMAGES.が運営に絡むようになって、この手の動画とかの編集は強くなったみたい。
ここで離脱。お会計並んでる時にぴーちゃんに見つかったけど、今日は混んでるし、引き留められなかった。ってか、先においらの方から『今日は帰るね』って先手打ったんだけど。『今日推しいないの?』って聞かれたけど、ぴーちゃんおるやん←
中途半端なお会計だったらチャージ券使おうと思ったけど、22000円であと50円足りなくて使えなかった(^^;
ガラガラ7回は、ひっと4・にこぷー2・まいちゃん1でした。

今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージはよしちゃん、14時バクライはさららん、19時初パフォのはるる、20時エラバレシはくるみん、おしゃべり部門でさっちゃん。