今日はおいら的フルメンバー集結(*´▽`*) #バクステ #高瀬咲弥 #鹿目ひかり #白井みるき #愛野すみか

11時11分入店。普通に202に入ろうと思ってたけど、エレベーター降りたところでさっちゃんのツイート通知が来てソロでオープンドリンカーってことだったんで、意識高く入ってみた← カルビ丼がもえあず盛りで2900円で、2Lと特典券付き。2900円でツーショ撮れてしかも、ごはんも食べれてめっちゃお得じゃん(*´▽`*)

カルビ丼だけだとビタミン不足なんでサラダも。結果的にこのサラダが好判断だった(^^


サラダの写真レジェンドだったんで後で交換してもろた。

それにしてもお腹いっぱい。サラダと交互に食べたから食べ切れたけど、カルビ丼オンリーだった無理だったかも(^_^;;
ところで、ゆりゆりのL版コンプのが写真がなくなったとかでもらえなかった・・・。おいらはまぁいいけど、ほしたまさん可哀想だよな・・・(´・ω・`)

生アキはMCが寿ちゃん(寿春歌)で、ゲストがふーちゃん(松本ふうか)&みるきぃ(白井みるき)。当初の予定はふーちゃんMCでぷーちゃんとみるきぃがゲストだったのが、ふーちゃん出来なくなって寿に変更になったのがさらに変更になった(^^;;
12時49分入り直し。

渾身の4ガラはひさしぶりに黄色玉。

13時カバーステージは、ありとも(有村智美)・さくら(瀬戸山さくら)・さっちゃん(高瀬咲弥)・MC兼で寿ちゃん(寿春歌)。さっちゃん車の運転荒いらしいw

ここで離脱。
−−−−−ここから戻り−−−−−
17時20分戻り。17時15分からチャレバク打ち合わせのはずのキャプテンみるきぃがご案内。今日3回連続みるきぃだ(*´▽`*)

生アキまではさっちゃんおしゃべり(*´ω`*) さすがにカルビ丼食べ切れなかったらしい(^_^;;
18時生アキはMCがみいちゃんで、ゲストに、にこぷー・ももちゃん・もえあず。生アキ後にもえあずツーショ×3(^^

ほんとは最終日にまとめて撮ろうと思ってたけど、もえあずのスケジュールにちっちゃく書いてたけど、4/29と5/6はダメとのこと。5/3から5/6の早番まで帰省してるから、今日以外は無理だったんで、今日撮れて良かった! しかも巫女だし(^-^)

チャレバクに備えて18時51分入り直し。まさかの4回連続みるきぃご案内ww 『今日のMVPでしょ?!』って←

渾身の2ガラはかんちゃん&ひっと。

19時カバーステージは、ちょろ(弘松菜摘)・まなてぃ(海野まな)・ゆな(浦瀬結菜)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)・MC兼でみい(熊本美和)。19時ステージとは思えない異常な盛り上がりw Pのメンツを見て初恋サイダーと赤フリにするあたりさすがレジェンドだわ(*´▽`*)

すみち出勤確認。補習あるの忘れててさっき出勤したって。ちゃんと来るかちょっと心配だったんで一安心(^-^)
20時チャレバクは、みるきぃ(白井みるき)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・おもち(佐伯えみ)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・アイキャン(西愛花)。4曲目のライバルのところで出された(>_<)

  • 乙女心の鍵
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • わたし道
  • ライバルをLOCK ON!(アイキャンOUT)
  • Oh my destiny(みりちOUT)
  • どんな時だって!

と言うわけで5曲目のオーマイのところですみちドリンカーに備えて301入り直し。ご案内4連続みるきぃだったけど、ここはぴーちゃん。すみち1人前だったのになー。

すみちが『イメチェンしたのわかるー?』って。あ、メガネか← いや、違ったw 前髪ストレートパーマしたって。うん、個人的にはこっちの方が好き♪ いや、どっちにしても好き←
21時スペシャルゲストステージは、ニコニコLOVERSさんで、オープニングアクトは、かおたん(堀内華央理)・ちょろ(弘松菜摘)・ルーリー(浅田るりか)の『I believe my heart』。ニコラバさんわりと好きな曲調だったかなー。前の方座ってたら沸いたと思うけど、さすがにここから沸くのはちょっと気が引けたんでおとなしく。
にしても、ドリンカー忙しかったなぁ。提供も全然追いついてなかったし。

懇親の3ガラはみきてゃん・にこぷー・ひっと。みきてゃんやっと2枚目w

22時10分入り直し。ステージ上はGNB近くまでずっと特典会だったんで、ここに入らなくても良かったんだけど(^_^;;

暇だったんでランダム写真の整理。かんちゃん・くるみんは2セット、ひっとは1セットコンプしてた(^^

渾身の1ガラはまいちゃん。

GNBはあかねちゃん&みりち。
今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージとおしゃべり部門でさっちゃん、19時ステージとおしゃべり部門でぴーちゃん、20時チャレバクと言うより奇跡の4連続ご案内でみるきぃ、あとおしゃべり部門ですみち。