バクライ熱かった! #バクステ #石川不二夏 #白井みるき #星奈美咲

19時30分くらい到着。まだクラシカ天国中。ステ前209だけ空いてる状態。

で、211埋まったんで名前書いて待機。210が空いちゃった・・・。ま、しゃーない。
というわけで、19時43分入店。ご案内さっちゃん(*´▽`*) 晩ごはんはたこ焼き。ケーキはバクライ後で。アクキーはまいちゃん。

さっちゃん22時あがりで休憩ないのにお腹ペコペコで大変そうだったw
ミサキングが『今日ELT歌うよ』って。曲名言わなかったんで、何歌うのかなと思ったらしんしんさんが帰り際に『心を開いて〜』って。
20時BSPライブは、ふーちゃん(松本ふうか)・ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・にこぷー(中村菜摘)・ルーリー(浅田るりか)。金曜日だからか普通のバクライなのにめっちゃ盛り上がった!こっちサイドだとぷーちゃんも多かったし、たぶんふーちゃんとラストバクライだからか見たことないくらい楽しそうだったし、いいバクライだった!(*´▽`*) にこぷーのツイートの写真だけど、こんな真っ赤な顔したぷーちゃん初めてみたなー。そんだけ熱いバクライだったんだ。

  • I believe my heart
  • 女の子の不思議
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる!
  • The輝ける

ここでデザート(*´▽`*)

朝宮はるちゃんとおしゃべり。ぴーちゃん歌もダンスも凄いって言ってたけど、歌はそうでもないけど、ダンスはほんと凄いらしい。明日遅番でゆりゆり&にゃにゃこのダンス同好会あるけど、文化祭はにゃにゃこ&はるちゃんペアで出ることになるのかなー?
21時カバーステージは、ひっと(本木瞳)・ミサキング(星奈美咲)・みるきぃ(白井みるき)・MC兼でらんらん(浜口藍子)。尊敬する人トーク。バクステだとひっと→いないw、らんちゃん→とろちゃん、ミサキング→ちょろ、みるきぃ→じゅん&ねり。らんちゃんのとろちゃんは結構意外だなー。

ここで離脱。お会計は計算通り9400円で3ガラ。みるきぃガラガールで安定の白玉3つ。まいちゃん2・ひっと1。

今日のひと推し。MVPは20時バクライのぷーちゃん。21時ステージはみるきぃとミサキング。