ひさびさあひくろ #アフィクロ #モネ #ルチア

バクステ離脱して銀行行こうかなと思ったらもねぶんさんが暇してそうなツイートしてたんで行ってみることに。ほんとに先輩誰もいなくてもねぶんさんテラス席でごはん食べてたw と言うわけで13時30分入店。テラス席で相席しようとしたらダメって言われた← で、プリンシェイク@1000円。

ルチアさんが『明日何時に来るんですかあー?』って聞かれて『あれっ?明日何かあったっけー?』と答えたら『モネ・BEE・スプリングの生誕やりますよ』って言うんで、リアルバースデーパーティーするのかなと思ったら、単に1日間違ってただけだったwww
もねぶんさんお久しぶりだったけど、いつ以来かなと思って調べたら2月21日ぶりだった(^^
と言うわけで、45分くらいで離脱。